

スポンサー広告 top↑
お菓子~
瑞鳳先輩からあいつバトンの打ち返しと
お菓子バトンをいただきましたv

今日はお菓子な気分なので
お菓子バトンの方を先に答えます~






【お菓子バトン】

1・お気に入りのお菓子
一番大好きなのは森永のチョコチップクッキー!
必ず一箱は家においておくようにしてます(笑)

百貨店とかで売ってる系のお菓子だったら
ヨックモックのくるくるまいたクッキー
あれなんて名前だっけかな?

2・土地のお菓子
土地…?(笑)背後さんの地元…だったら
有名なのは紅葉の天麩羅ってこれってお菓子かなぁ(笑)
一応甘いんだけど

近所で美味しくて有名というのなら
近くのケーキ屋さんのプリンとか(笑)

3・懐かしのお菓子
駄菓子だったらほら、あのさくらんぼ味のちっちゃなお餅!
この間のお出掛けで久々に買ったんだけどやっぱり美味しいvv

あと麦チョコ系とかも好きですよv


4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
森永(笑)

チョコチップクッキーがね…っ(最初に答えました)

5・うまい棒の味
何気にめんたいこ味が好きです


6・和菓子と洋菓子
うーんっ。難しいけどやっぱり洋菓子派

洋菓子はフルーツ一杯乗ったタルトが一番好きかも!
コムサカフェのケーキとかは幸せ一杯な気持ちになれます(*ノノ)

和菓子はみたらし団子が一番好きかなv
最近ご無沙汰だけど、結構何本も一気に食べれる(笑)

7・ついつい買ってしまうお菓子
だから、森永のチョコチ…(しつこい)

それ以外だったらそうだなぁ…じゃがりことか
あっあとは、チョコのストックは何か必ず冷蔵庫にっ(笑)


8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
意外にそこまでケーキって食べられないんですよねぇ…
美味しいやつを週に1個か2個食べられたら幸せvって感じ

うーん…頑張って3日くらいかなぁ
あ、もちろん毎回違うケーキで(笑)

9・もう二度と食わないと決めたお菓子
ん~っなんだろっ
特におもいつかないっ


10・おまけのついたお菓子を買う
最近は買わないけど、小さいころは色々買ってもらったかなv


11・好きなケーキ
上にも書いたけどフルーツ一杯のタルトv
特にベリー系とか、白桃とか、オレンジ系とか
そういうのが大好きですv


12・駅の売店でよく買うお菓子
あまり買わないんだけど…
一口サイズのちっちゃいチョコとか

13・譲れないこだわり
こだわり…!?何かなぁ…
あ、じゃがりこはいつもサラダ味です(笑)


14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに

とりあえずあげておきますが
スルーしていただいて大丈夫ですのでっ

ソラちゃん:
チョコ(笑)とりあえずチョコ系(笑)

キューさん:
うーん。ポテトチップスとかそのあたりのスナック菓子系とか

芽衣ちゃん:
洋菓子よりも和菓子のイメージがあるかなぁ…

楼心さん:
甘いの苦手なんだよね、なんだっけ酢昆布とか好きなんだっけ?(笑)

のばらさん:
輸入菓子系がとってもよくにあうと思います…!

Return・‥…━━━★
未分類 TB(0) CM(2) top↑
by 緋桜

アレって何餅つってたっけ(汗)<さくらんぼの
何か他にも種類あったような…爪楊枝で食う奴だよな、多分。
フルーツタルトは俺も大好きだ。
ミックスベリーとかだとかなりいけるぞ。

チョコチップへの愛がよく判りました(笑)。
でもアレは確かに美味いよな(笑)。
バトン取得サンクスなー♪
by 沙羅

沙羅も実は名前ちゃんと知らないのですよ!(笑)
ですですっ<爪楊枝
プチプチと1個ずつ食べていくのが好きですっ

先輩もフルーツタルト好きですか(*ノノ)
ミックスベリーとかいいですよねっ
今度一緒に食べに行きたいです~!

チョコチップへの愛を精一杯詰めてみました(笑)
あれは本当に美味しいのです(*ノノ)
| TopPage |
