

スポンサー広告 top↑
色々いっぱい
仮プレ以外の日記は久々の更新…;;

やりたいこと、しなきゃなこと…いっぱいあるのですが、追いついていないのが現状。
とりあえず、リストにまとめることにしました…!

・野球部の人たちにありがとうのGTツアー
・学園祭の企画纏め

とりあえず、ここは絶対に早くしたいこと!
野球部は解散してからどれくらいたってるんだって感じで…;;
最近GTにもしっかり行けてなくて;;
手っ取り早く経験知目的で行くことはあるんだけど
それじゃあお土産全然で意味ないしね;;

最優先は学園祭かなぁ…締め切りもあるし;;
ホントいい加減動きたい!
結社にも新しい人たち来てくれたし、頑張らなきゃ


その他したいことは、イベシナにもっとお出かけとかしたい!
楼心さんともデート回数減ってるしなぁ…
色々余裕ありそうでなくて困る;;;

雑談 TB(0) CM(0) top↑
お祝い感謝です~~
お誕生日お祝い本当にありがとうございました!!
プレゼントだけじゃなくて、GTからとかステシとか
本当にたくさんお祝いしていただけて幸せいっぱい。
あまりにも幸せすぎて泣きそうでした…っ。

プレゼントと感情はローテ…なんですが
すでにどれを装備してしてないのかわからなくなって……(遠い目)
ちゃんとリスト作らなきゃダメだと思いました。うん。

あと、お礼はゆっくりですがお祝いが届いた順にしております。
本当にゆっくりペースなので時間かかりそうですがお待ち下さいね。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました…!

雑談 TB(0) CM(0) top↑
ケットシーを
ワンダラーさんのあまりの可愛らしさに負けて
思わず使役してしまいました(*ノノ)

たぶんガンナーさんまでだったら耐えられたと思うんだ
ワンダラーさんの可愛らしさは異常…!ツボに入りまくりましたvvv

でも使役すると防具レベル下がるからGTとかで
高レベルの防具手に入らなくなっちゃうんだよね…;;
属性集めとかできないし!(笑)
でもそこはワンダラーさんへの愛で頑張るよ。

で、お名前をずっと考えてたんだけど
『ピエール』って名前つけてみました。なんか紳士っぽいでしょ?(笑)
由来は『ピエール・ドゥ・ロンサール』って
沙羅の一番大好きなバラの名前から持ってきました。
これからしばらく仲良くしていこうと思います♪

黙示録とかは真ガンナーさんの方が向いてるかなぁとか思いつつ
普段はワンダラーさんで。
ちょっとすましたとしたところが可愛い子です(*ノノ)

よろしくね、ピエールv(ぎゅうぎゅう、むぎゅーっ)


雑談 TB(0) CM(0) top↑
言葉をなくしたくちびるに 魔法をかけて…
ささやくBlue Moon 手を伸ばしたら
すぐに届きそうなのに
いつも優しく 微笑むだけで
追いかけてはくれないね

Blue Moon ~ほしな歌唄(水樹奈々)~






早苗ちゃんと沙羅の美術室シンクロ率は高すぎると
気づいた今日…(笑)

全然打ち合わせも何もしてないのに
同じ絵師さんにリクして受理されただなんて(*ノノ)
しかも同じ系統の服装設定(笑)
というか、沙羅が前その絵師さんにその服装で頼みたいって
いってたの覚えててくれたんだよねv
出来上がりがさらにすごくすごく楽しみになりましたv


たまに、日記に書く歌詞は特に意味がありそうでなかったり色々(笑)
そのときよく聞いてる歌の好きなフレーズだったりするときもあったりなかったり



見つめないで つかまえないで
迷い込んだ バタフライ
愛しすぎて 大切すぎて
壊れてしまう 私の胸の鍵

迷宮バタフライ ~ほしな歌唄(水樹奈々)~

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
相変わらずぐったり
夏バテ続行中の沙羅です
この夏はゼリーばっかり食べてる気がします…;;

でも臨海学校もありますしねっv張り切って行きますよぉ!


それから、早速びっくりなことに後夜祭イベシナが
1本返却済みです。
なんていうか…さすが野球部って感じだったなぁ(笑)
おなか抱えて笑っちゃった(笑)

でも可愛い可愛い莉那ちゃんが被害に!?
姉として守ってあげなきゃだったのに(笑)





夏休みが始まってもう一週間がたっちゃった
楽しい時間がたつのって早いな

あとどれくらい遊びに行けるかな?
たくさん色んな思い出を作りに行きたいv

お家で寝てるのがもったいないや

(…だけど動かないからだが恨めしい…)

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage | NEXT>>
