

スポンサー広告 top↑
触れられるところにいてね
icon_awase1.jpg


合わせアイコンが出来ました(*ノノ)
とっても素敵に描いてくださった
銀マサヒコ絵師様に大感謝~!

受理していただいてから完成までも
すごく早くてびっくりvv
楼心さんの卒業前に素敵な思い出が出来ましたv

…という事で、あわせたものをペタリペタリ
楼心さんの許可を取り忘れたけど
何も問題はなかろう…うん(笑)




卒業の日が29日に決まりましたね…;;
寂しい寂しいといっても仕方ないことはわかりつつ
やっぱり寂しい今日この頃(涙)
こういうとき、同い年だったらよかったのになぁってやっぱり思う

いつもそばにいてくださいね
手を伸ばせば触れられる距離で
鼓動を近くに感じられる場所に
たとえ離れ離れでも
すぐにそのぬくもりを思い出せるくらい
深く愛してくださいね…


Return・‥…━━━★
美術室 TB(0) CM(0) top↑
素敵な贈り物
ここのところ美術室の報告とかブログでしてませんでしたねっ

一番最近出来たのはさわらこち絵師様に描いていただいたBUですv
昔イグカをかいていただいたことがあるんだけど
あれから1年以上経って、沙羅も少しは大人っぽくなったでしょうか(*ノノ)

大好きな絵師様なので、窓を見つけて即飛び込みました!
お星様のストックがあるときでよかった…v

で、前々から頼もうと思ってた
クリスマスプレゼント詰め込みBUを描いていただきました(笑)
色々指定細かくて申し訳ないなぁと思いつつ…
頂いたアイテムの設定をじっくり読んで説明を書いて
大まかなデザインは絵師様にお任せしましたv

今回描いていただいたのは
キューさんから頂いたリボン、柾世さんから頂いたブローチ
ミコくんから頂いたネックレス
本当は瑞鳳先輩から頂いたスカーフも入れたかったけど
文字数オーバーとどこにどういう風に使おうか悩んだのでまた次回っ

どのアイテムも素敵に描いていただけて嬉しかったのですよv
絵師様にも下さった方々にも感謝なのです!





ところで、野球部でマタニティっぽいとかいわれて思い出したのですが
背後さんが昔あんな感じの胸下切り替えワンピを着て
総合病院に皮膚科かなんかの用事でいった帰り
タクシーを使ったのですけれど

『若いママさんだね~何ヶ月?』

って思いっきり運転手さんに妊婦さんと勘違いされて
話しかけられたのを思い出しました(笑)
全力で否定したら運転手さんが気まずそうでした…(笑)

あぁいうタイプのワンピってちょうどお腹のあたりが
ふんわりして見えるから細身の人が着ると余計に
マタニティっぽく見えるのですよね…

あのタイプのワンピ大好きでよく着るけど
いろんな人から妊婦に見える…ってよく言われます(笑)
スカートがふんわりしてるだけですよ!
おっお腹が出てるわけじゃないんだもんっ(>_<)

Return・‥…━━━★
美術室 TB(0) CM(0) top↑
イグカと浴衣と水着
今月はイグカと浴衣のSDが完成しましたvv

イグカは前からずっと欲しかった術扇のイグカ~
絵師様は寛斎タケル絵師様!
前からずっと憧れだったんだけど頼めて嬉しかったですvvv
しかもすごく綺麗で可愛くて華やかなイグカになって嬉しい(*ノノ)
服はね、和洋折衷ドレスと袴と悩んだんだけど
結局ドレスで…
でも袴版も欲しいなぁと思うので
またそのうちリクすると思う
袴姿で和柄ヘッドドレスのインカムってのを
作りたいんだけどなぁ…vv

そして浴衣はアイコンを描いてもらったのことのある
颯絵師様!
昇格したのを知ってすぐリクしたのですよぉ
ストックがなかったようで、納品日が近く
わくわく楽しみに待ってたのですが
すっごく可愛く描いて頂けて嬉しかったですvv
髪型はお任せにしてみたんだけど、浴衣らしくしっとりとした感じで
いつもと違って新鮮でよかったです(*ノノ)
背景も縁日っぽく可愛らしくしていただけたし
透過みたいな効果になってるのも可愛いvv
浴衣のアレンジも素敵で、ホントに嬉しかったですvvv

そして水着コンテストですが
無事受理していただけました(*ノノ)
出来上がりがすごく楽しみだなぁ~

美術室 TB(0) CM(0) top↑
クリスマス・・・
クリスマスピンが出来上がってきました(*ノノ)
とっても綺麗なのです~
すごく憧れの絵師様に描いていただけて
本当に沙羅は幸せですvvご一緒してくださって結槻さんにも
大大大感謝なのですよ♪
あ、あの別に、結槻さんと沙羅は
そういうあれではないですからね?(汗・どこに向かって言ってる…)

バレンタイン関連イベシナにちょこちょこ参加して来ましたv
日頃お世話になってる結社の男性方に
色々プレゼントをしたいなぁって考えてるんで
楽しみにしていてくださいね♪

そして、瑞鳳先輩からいただいたバトンを…








1. まずは回す人5人を決めておく。

ブログもってる知り合いがあまりいないので
ここでストップを…してみたい人は是非vv


2. 結婚するなら、どんな人がいい?

ん~~そうだなぁ…沙羅のことをずっと大事にしてくれる人かな?
で、もちろん沙羅も大好きな人で…(*ノノ)

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと

そうですねぇ…やっぱり誠実であってほしいかな
いろんな面で

4. 愛って何?

なんだろ~~…まだよく分からないけ
相手のことを心から大事にしたいって
思う気持ちかなぁ…?

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

カカア天下の方が色々うまくいくってよく言いません?(笑)

6. 好きな異性のタイプは?

ん~~優しい…人かなぁ
なんだろう…あまりはっきりコレってのはないかも
いろいろ憧れはあるけどね(笑)

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという

色々話し合った上で判断かな

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

コレも話し合った上で…


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

とりあえず中に入って、それぞれの話を聞くかな


10. プロポーズするとしたら何て言う?

えっ自分から言う場合…?(*ノノ)

『お嫁さんにして下さい』とかでしょうか
無難に(*ノノ)

11. あなたが愛する人へ一言!

大好きですvvv

12. 回す人を紹介(^^♪

いないのでパスです☆


まだ好きな人すらいない沙羅には結婚なんて
まだまだ先の話しすぎて未知の世界です(笑)
でも色々憧れはありますよぉ…やっぱり(*ノノ)

Return・‥…━━━★
美術室 TB(0) CM(0) top↑
はじめてみましたvv
前々からはじめてみたいなぁと思っていたブログ
ついにはじめてみましたv
あまり更新頻度は高くないかもしれないけど
ちょこちょこのんびりと書いていきたいなぁと思いますvv

今日ははじめてイグカが出来上がりました(*ノノ)

沙羅イグカ さわらこち絵師様

大好きな候補生様が昇格されたので張り切ってリクしたのですが
予定よりもとても早く出来上がってびっくりしたのですよ
先にリクしてあるのは、スタンダードな制服モード
これはアイドル風です(*ノノ)
声楽杖って杖の柄が短いものを想像してたんだけど
(普通のマイクみたいな) 長くてちょっと驚いちゃった
マジカルロッドとしても通用しそう(笑)

とにかく服も声楽杖もとってもとってもかわいくて
沙羅はお気に入りなのですvv
さっそくGTに潜ってこよ~と思ったのですが
その前にブログの設定をしていたらお出掛け時間が迫ってきちゃいました;





ところで、沙羅を昔から(?)知ってる方々は
この雰囲気ちょっと懐かしくないですか?(笑)
髪の毛がツインテールだったら

もう一つ考えてる和服モードのイグカは
ツインテールで考えてるんだけど
こっちもツインテールにしたらよかったかなぁ(笑)
SDを頼んでツインテールにしてもらおうかなぁ

Return・‥…━━━★
美術室 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
