

スポンサー広告 top↑
初めての依頼
初めての依頼
『亡き人への歌声』が返却されました





結果は一応成功です
でもあんなの成功なんかじゃない…

誰が悪かったとかじゃなくて
みんながいけなかった…
どうやって足止めをするか、
どうやって倒すか
そこばかりに目が向けられていて
お互いとの連絡の取り方
こんな基本的なところを見落としてた

カナタさんが無事であることを願いたい
だけどMSさんの雑記コメントを見る限り……

ごめんなさい…って何度謝っても謝りきれない
ただ情けなくて悔しくて……

でもいつまでも悔やんでばかりで
立ち止まってるわけにはいかないの
この気持ちを次へと…つなげていかなくちゃ

もう同じことは繰り返しちゃいけない

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
バレンタイン
昨日はバレンタインでしたねvv
結社の男性の方々にプレゼントを渡して
あとはみんなにベストプレイスの方でチョコを配りました
みんな喜んでくれて沙羅も嬉しかったなvv

それから沙羅もチョコを貰ってしまって…
すごく嬉しいですvv少しずつ食べないと
太っちゃうから気をつけないと(笑)

そしてバレンタインピンも出来上がって…(*ノノ)
とっても可愛らしく描いてくださって
沙羅は幸せでした!
碧川絵師様には別世界でも何度かお世話になってるのですが
お洋服の好みとかが似てるのか
『可愛らしいお嬢さんっぽいパフスリーブの白のワンピース』
とだけ描いておいたのですが
もうホントに好みど真ん中に仕上げてくださって…
アクセサリー類もとっても可愛かったのですよvv

お礼のお手紙を書きにいったら、沙羅が看板になってて
驚いたのですよ。これも嬉しかったのです
炎が点灯してたので思わず何か頼みかけたのですが
昨日別世界のほうで散財したのでぐっと我慢です(笑)

雑談 TB(0) CM(0) top↑
バレンタインイベシナ
4つとも返ってきましたvv
どれも素敵に描写していただけて嬉しいのです~
そして毎回思うのですが
イベシナのプレはさらされると恥ずかしいです(*ノノ)

プレゼントばっちり用意できたので
花桃館の男性陣に明日配って回りますね
それからバレピンが納品されて専用場所が出来たら
花桃館の方、お誘いしたい方にお手紙を出して
お誘いしますねvv遊びに来ていただけると嬉しいです

そして明日の朝ははじめての依頼出発です
ドキドキ緊張しますが、頑張ります!





…にしても、イベシナでもらえるアイテム
あちらとは違って強化も出来ないのですね…
それにみんな同じものになるし…ちょっと切ないです


Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
バトンその2
今回は遼さんの分の回答ですvv





指定型学園生活バトン
※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『遼』と同じクラスになりました!!



【01:あなたは『遼』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

『よろしくお願いしますねvv(にっこり)』

やっぱり基本は笑顔でvvとても素敵な方なので
ドキドキしてしまいそうです(*ノノ)

【02:『遼』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

『一緒にみませんか?』と声かけます
困ってるのを見過ごすわけにはいきません!

【03:体育祭です、『遼』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

徒競走とかそういうので
さらっと走って難なく1位とかになりそうな雰囲気


【04:文化祭です、『遼』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

『かぐや姫』とかそういう昔のお話で
公家の役とか、そういうのが似あいそう…
BUの服装からの発想でしょうか(笑)

【05:文化祭、『遼』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

ん~。どこにいってもきっと楽しそうだけど
何か展示会系とかをのんびりとお話しながら見てまわりたいかな

【06:文化祭、あなたと『遼』のクラスは一体何の出し物をするの?】

執事喫茶で、カッコいいギャルソン姿を見たいです!(*ノノ)

【07:服装検査、『遼』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

ん~~あまり引っかかりそうなイメージがないです


【08:修学旅行です『遼』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

京都の街をのんびりと歩きたいです

【09:修学旅行、『遼』の部屋に遊びに行ったあなた、『遼』は一体何をしていた?】

お友達とお話したり、まったり本を読んでそうかな?
というか、男の人のお部屋に行くのがドキドキです(*ノノ)

【10.『遼』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 】

物静かで落ち着いた人なんだけど、存在感のある感じ
同じように落ち着いた雰囲気の人と一緒にいるんじゃないかなぁと

【11:『遼』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

ん~~。ぼんやり考え事をしていて
先生に当てられたのに気づかなかった

コレって結構ありがちかなぁ?沙羅もあります(笑)

【12:『遼』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

なんだろう…色々お話してみたいです
でも二人で下校となると緊張してあまりお話できないかもです(笑)

【13:『遼』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

定番で喫茶店によってのんびりかなぁ
景色の綺麗な公園でまったりもいいですねvv

【14:突然『遼』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

家庭の事情とかかなぁ
『遠く離れてしまってもずっとお友達でいてくださいね
お手紙書きますから…vv』

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

その1の方で回してあるので、今回はパスです

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
バトンその1
ちょっと前に亜弥音さんから
バトンをいただいたので答えますvv

同じものを遼さんからもいただいているのですが
それはまた次回で!






指定型学園生活バトン
※『 』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『亜弥音』と同じクラスになりました!!

同い年だと仮定するわけですねvvがんばりま~す


【01:あなたは『亜弥音』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

『お隣ですね、よろしくお願いしますvv(にっこり)』

やっぱりまずは笑顔で挨拶でしょ~


【02:『亜弥音』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

『よかったら沙羅の一緒に見ましょうv』

困ってたら助けるのは基本ですよね!うん


【03:体育祭です、『亜弥音』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

ん~~玉入れ。必死になって投げなくても
ぽんぽんと、綺麗にすっきりと玉を入れていきそう


【04:文化祭です、『亜弥音』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

鶴の恩返しの鶴が化けた女の人役
あっあと、雪女とかも似あいそう!
しっとりとした美女系


【05:文化祭、『亜弥音』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

もちろん、おいしいお茶の飲めるところvv


【06:文化祭、あなたと『亜弥音』のクラスは一体何の出し物をするの?】

いろんな種類のお茶の飲める喫茶店(笑)


【07:服装検査、『亜弥音』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

ん~~…ポケットにお茶の葉を隠し持ってたとか…
(そんなので引っかかるかなぁ(笑))


【08:修学旅行です『亜弥音』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

うーん。京都でお寺を見ながらまったりお茶(笑)


【09:修学旅行、『亜弥音』の部屋に遊びに行ったあなた、『亜弥音』は一体何をしていた?】

のんびりお茶!

【10.『亜弥音』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 】

ちょっと不思議な美少女さんって感じ

わりとどんな人とも仲良く出来る感じがします~

【11:『亜弥音』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

うーん…授業中にお茶を飲んでた…?


【12:『亜弥音』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

そうですねぇ…色々お話してみたいですvv
それから、どこかおいしい喫茶店の情報とか聞いて
今度一緒にいってみましょ~とか

【13:『亜弥音』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

上でも書いたけど、おいしい喫茶店でお茶


【14:突然『亜弥音』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】

新しいお茶を求めて海外へ…とか?

『いつかまた帰ってきてくれますよね?
またお会いできる日を楽しみにしてます!』


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

 指定は『沙羅』

 バトンは…まわせる人が少ないのだけれど。

・亜弥音さんに投げ返し
・瑞鳳先輩
・遼さん
・京さん

ブログ持ってる知り合いってあまりいないので
5人うめれません(笑)

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
クリスマス・・・
クリスマスピンが出来上がってきました(*ノノ)
とっても綺麗なのです~
すごく憧れの絵師様に描いていただけて
本当に沙羅は幸せですvvご一緒してくださって結槻さんにも
大大大感謝なのですよ♪
あ、あの別に、結槻さんと沙羅は
そういうあれではないですからね?(汗・どこに向かって言ってる…)

バレンタイン関連イベシナにちょこちょこ参加して来ましたv
日頃お世話になってる結社の男性方に
色々プレゼントをしたいなぁって考えてるんで
楽しみにしていてくださいね♪

そして、瑞鳳先輩からいただいたバトンを…








1. まずは回す人5人を決めておく。

ブログもってる知り合いがあまりいないので
ここでストップを…してみたい人は是非vv


2. 結婚するなら、どんな人がいい?

ん~~そうだなぁ…沙羅のことをずっと大事にしてくれる人かな?
で、もちろん沙羅も大好きな人で…(*ノノ)

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと

そうですねぇ…やっぱり誠実であってほしいかな
いろんな面で

4. 愛って何?

なんだろ~~…まだよく分からないけ
相手のことを心から大事にしたいって
思う気持ちかなぁ…?

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

カカア天下の方が色々うまくいくってよく言いません?(笑)

6. 好きな異性のタイプは?

ん~~優しい…人かなぁ
なんだろう…あまりはっきりコレってのはないかも
いろいろ憧れはあるけどね(笑)

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという

色々話し合った上で判断かな

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

コレも話し合った上で…


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

とりあえず中に入って、それぞれの話を聞くかな


10. プロポーズするとしたら何て言う?

えっ自分から言う場合…?(*ノノ)

『お嫁さんにして下さい』とかでしょうか
無難に(*ノノ)

11. あなたが愛する人へ一言!

大好きですvvv

12. 回す人を紹介(^^♪

いないのでパスです☆


まだ好きな人すらいない沙羅には結婚なんて
まだまだ先の話しすぎて未知の世界です(笑)
でも色々憧れはありますよぉ…やっぱり(*ノノ)

Return・‥…━━━★
美術室 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
