

スポンサー広告 top↑
イグカと浴衣と水着
今月はイグカと浴衣のSDが完成しましたvv

イグカは前からずっと欲しかった術扇のイグカ~
絵師様は寛斎タケル絵師様!
前からずっと憧れだったんだけど頼めて嬉しかったですvvv
しかもすごく綺麗で可愛くて華やかなイグカになって嬉しい(*ノノ)
服はね、和洋折衷ドレスと袴と悩んだんだけど
結局ドレスで…
でも袴版も欲しいなぁと思うので
またそのうちリクすると思う
袴姿で和柄ヘッドドレスのインカムってのを
作りたいんだけどなぁ…vv

そして浴衣はアイコンを描いてもらったのことのある
颯絵師様!
昇格したのを知ってすぐリクしたのですよぉ
ストックがなかったようで、納品日が近く
わくわく楽しみに待ってたのですが
すっごく可愛く描いて頂けて嬉しかったですvv
髪型はお任せにしてみたんだけど、浴衣らしくしっとりとした感じで
いつもと違って新鮮でよかったです(*ノノ)
背景も縁日っぽく可愛らしくしていただけたし
透過みたいな効果になってるのも可愛いvv
浴衣のアレンジも素敵で、ホントに嬉しかったですvvv

そして水着コンテストですが
無事受理していただけました(*ノノ)
出来上がりがすごく楽しみだなぁ~

美術室 TB(0) CM(0) top↑
どれだけ…
どれだけ放置しているのでしょうか…;;

そんなに忙しいわけでもないのですが
ネタがないってのもあります(>_<)
バトン系回ってきてるのもあったと思うのですが
見過ごしてたり忘れてしまってるかもです;;
すいません(>_<)

昔々に結槻さんがステ欄で皆のイメージBGMとか
聞いてみたいなぁとかかれてたことがあって
そのときに沙羅はなんだろう…って考えたのですが
ぱっといいのが思いつかなくて(笑)

今だったらJUDY AND MARYの『ドキドキ』かな
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57349
毎日がなんだかすごく楽しくて幸せに満ちてるから
こんな感じ
夏になるとジュディマリは『自転車』とか
『Hello! Orange Sunshine』とか元気な曲が聴きたくなるなぁ

ちなみに、よく聴くのは女の子アーティストのものが中心
YUI、YUKI(ジュディマリも含め)、柴咲コウ、aiko、椎名林檎などなど
特に最近はYUIがお気に入り。どの曲も大好きvv
曲でいうと『My Generation』(YUI)、『ビスケット』(YUKI)
『PRISM』(柴咲コウ)あたりをよく聴く…って
どれも最近出た新曲ばかりなんだけど(笑)
しっとり系の曲もいいけど、明るい曲が好き
明るい曲は聞いてると元気になれていいよねvv




雑談 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
