

スポンサー広告 top↑
百合の花咲く蒲公英公園
野球部さんたちにくっついて
イベシナに参加することになりましたvv
たくさんの人数でイベシナ参加するのって久々だから
すごく楽しみだなv

仮プレは続きに~







****************************

『四葉のお土産希望』

【草魂】
女の子:下の名前+ちゃん
男の子:下の名前+さん
で呼びます

【2】
よくお邪魔する友好結社の皆さんと
初めて一緒にお出掛けなので嬉しいなv

四葉見つかるかなぁ…小さい頃何度か探したことあるけど
全然見つからなかったの
今日こそ見つけられるように頑張るぞっ
(気合を入れて四葉探し)

お弁当は桃のフルーツゼリーを作ってきました
クーラーボックスに入れてきたのでしっかり冷えてますよv
すっかり暑い季節だから、冷たいデザートがいいですよね
お口に合うといいのですが

お昼ご飯後は莉那ちゃんに花冠作りを教えます
出来るだけわかりやすいように、優しく丁寧に教えてあげます
なんだか妹が出来たみたいで嬉しいな…v

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
