

スポンサー広告 top↑
紅茶が好き
ブログをサボりっぱなしなのを思い出したので
ちょこっと

沙羅は基本紅茶が好きです
喫茶店に行くとたいていアイスティーとか頼みます
中でもフレーバーティーが好きですv

夏はお家で白桃やマスカットの
アイスティーを作りますv
大体いつも水出しかなぁ…
夜寝る前にやって、朝冷蔵庫に入れてお昼に飲む
最近ちょっとおさぼりをして
カフェオレに浮気中(笑)

カフェオレは市販のペットボトルのコーヒーに
牛乳をたすだけ…牛乳はたっぷり
コーヒーはまだ苦いのは苦手だなぁ…
キャラメルマキアートとか、カフェモカが好きv
あと、フレーバーコーヒーも!
甘い香りのするやつです。

紅茶にしても、コーヒーにしても
フレーバー系が好きみたいです(笑)

ちなみに冬はショコラ系の茶葉を買って
ミルクティーで楽しみます
あ~…なんだか紅茶のみたくなってきたなぁ
明日用にアイスティー準備して寝ようかな


雑談 TB(0) CM(0) top↑
動物園
あ~日記サボりっぱなしですね(笑)

野球部の皆と動物園に行くことになりました
楽しみだなvv

仮プレを追記にアップしておきます







同行:
【野球部】
基本下の名前+さん
年下・同い年の女の子は下の名前+ちゃん
例外
キューさん(b16236)
ソラちゃん(b17266)
キィさん(b16567)
サック(b21665)

行動:
まず主役の北斗さんにお誕生日おめでとうございます
こんな素敵な日に初めてお会いできて嬉しいな
沙羅からは動物型クッキーをプレゼント
帰って今日のことを思い出しながら食べて下さいね♪

お弁当は張り切って作りましたv
アスパラのベーコン巻き、たこさんウィンナー、鶏のから揚げ
葱入り卵焼き…その他色々作ってきたので食べて下さいねvv
おいしいですか?よかったですvv

食後は莉那ちゃんと一緒に小動物のふれあいへ
ウサギさんを抱っこして撫で撫で
ふわふわしてて癒されるなぁvv

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
