

スポンサー広告 top↑
ゆきとあかりのまち
野球部のみんなと見に行く
この冬最後の雪…楽しみだなv

仮プレは↓
やっぱりあまり絡めないなぁ;;





【草魂】
基本下の名前+さん
年下の女の子は+ちゃん、男の子は+くん

以下例外+↑の敬称
b26898チャーリー
b17266ソラ
b01665ミコ
b01855月
b16236キュー
b16608ハリー

【3】
寒いのは苦手だけど雪はやっぱり綺麗だし
見ているだけで心の中も澄んでくるようで好き

莉那ちゃんの言葉にそっと手を繋ぎ
また次の冬も皆でこうして雪を見ようねと微笑みかけ
男性陣のやり取りには野球部らしいなぁと
温かく見守ります(笑)

ゆきちゃんとチャーリーさんという新しい仲間を向かえ
益々野球部も楽しくなりました
いつも皆でこうして笑いあえる素敵な野球部が大好き
たいまつの火はいつか消えるけど
みんなの心の火はずっと消えないよね

お土産は皆とお揃いのものでお任せ

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
テストとか
お誕生日のお祝い返しは
お誕生日にお祝いくださった方の分はほぼ終わりましたっ
今はちまちまGT返しをしています
その後ホワイトデーのお返しを…!
まだ少しまったりペースです

そうこうしてる間にテストがあって、即返却が(笑)
今回はぐぐっと成績アップで嬉しいのですよぉv
早苗ちゃんに教えてもらったからかなぁ(*ノノ)
でも得意の音楽で100点逃したのが悔しいですっ
それから数学はやっぱり……;;
赤点じゃなかっただけマシだと思おう…


それからそれから、黙示録が順調に勝っています
3学期前半はちょっといまいちだったけど
後半にきてからすごく調子がいいです~びっくり。
ベスト8から勝てないのが続いていたから
今日は勝てて本当に嬉しかったですv
初の決勝、そして優勝を目指して明日も勝てますように(祈)





学年末テスト結果


てことで、成績表をこっそりペタリ
こうやってみると、数学だけホントに際立って悪い…;;
あと物理とかも。理系苦手だなぁ…(>_<)

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
ティーカップによせて
野球部のみんなとカップに絵付けですっ
すごく楽しみだなぁ~

(17日0:50 修正)





【草魂】
b01665→ミコくん
b16236→キューさん
b17266→ソラちゃん
b16608→ハリーちゃん

基本下の名前+さん
年下・同い年の女の子は下の名前+ちゃん

【1】
少し丸みを帯びたマグカップを選びます
どんなものが出来るかな

【2】
沙羅はピンクの薔薇をワンポイントって感じで入れます
描く時は少しドキドキ緊張
ハリーちゃんの青林檎や莉那ちゃんの音符もすごく可愛いよぉ
ミコくんのすごくシンプルで、らしさが出てていいな
ダンテさんは渋くてカッコいい!
皆それぞれ個性があって面白い

【3】
皆と一緒に作ったという思い出も詰まって
すごく特別な感じがしますv
早速部室において使おうっと

名:Rose mug
設:ピンクの薔薇のワンポイントが可愛らしいマグカップ

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
何度もわかりたくて確かめる
毎日ぽかぽか暖かくなってきましたねv
コートはもう着ないかなぁ…クリーニングに出そうかな

春が近くなるとお洋服を買いたくなります(笑)
この間も、新しいワンピ2枚とインナーキャミワンピを色違いで2枚
それから新しいパンプスを1足購入
どれもオフワイトとかベージュとか春っぽい色のを選びました
今年は小花柄も多く見かけますよね
狙っていた小花柄のワンピース、オフホワイトは売り切れで残念でした;;
ブラウンなら残っていたのですが、ブラウンだと春って感じしないし…

あと今年はチュチュスカートとかいって、3段フリルくらいの
ミニスカートもいっぱいでてるみたい!
雑誌で見かけたんだけど、すごく可愛くてほしくなっちゃった(*ノノ)
物欲が止まりません~!(笑)





徐々に動けるようになってきたのでお礼もじわじわと…
あと少しでプレゼントを下さった方へのお礼を終えられそうです
GTでお祝いくださった方には、GTで御礼を伝えたいので
もう少しお待ちを…!

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
テスト、テストっ
後期テストですねぇ~
卒業生はもうテストないんだなぁと思うと
羨ましいです…うううっ

でも後期テストは大好きな音楽があるから
嬉しいなvそこで点を稼げたらいいんだけど…(笑)
まだ一度も赤点はないから
後期も赤点ありませんように…っ(祈)





微復活。という感じです
週末、気分転換にいっぱい外に出たおかげかもしれません
全く手がつけられないでいた作業も
今日は自然と進められるようになっていたので
ゆっくりとですが回復できてきているのだと思います

お礼もやっと今日から少しずつはじめられました
全員の方にお礼しきれるのは
まだ少しかかるかもしれませんがお待ちくださいませ(>_<)


Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
低速になります
忙しいというわけではないのですが
(忙しくないというわけでもないのですが…)
低速中です

お誕生日からもうすぐ一週間がたとうとしているのに
全然お礼返しが出来ていなくて申し訳ないです

必ず、必ずしますので、もうしばらくお待ち下さい
それから後からお祝いを下さった方々にも感謝です
こうして気にかけてお声をかけてくださるだけでも
沙羅は本当に幸せで嬉しいのです






なんというか、背後さんの気力不足が原因です
何があったとかなかったとかそういう問題ではなくて
いろんなこと全般的に、少し力が入らない状況です

皆さんにお手紙したり、GTに潜りたい気持ちはあるのですが
気持ちと体がちぐはぐでうまく動いてくれません
しっかりとお礼の気持ちを伝えたいのですが
現状それがとても厳しいです…

メッセなどで話しかけられたら普通にお話は出来ますし
楽しいので、そこら辺は何かありましたら
お気軽にお声をおかけ下さい



色々先月末とか頑張りすぎた疲れが
どっと出てきているのかもしれません
ここ数日張り詰めていた緊張が解けて
気が抜けているのかもしれません
風船にいっぱい空気を入れすぎて、はじけて
しぼんでしまったような感じで…
心の根っこの部分の問題なので、じっくり時間をかけて
回復させていこうかと思います

しばらく、結社での発言なども鈍るかと思います
自結社に関してはできるだけ動けるよう頑張ります
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
よろしくお願いします


Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
ありがとうございます(嬉涙)
先日は沙羅のお誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました
プレゼントを下さった方、お手紙を下さった方、
GTに連れて行ってくださった方、結社やステ欄でコメントを下さった方
皆々様に大感謝です

まさかこんなにお祝いしていただけるだなんて思ってもいなかったので
びっくりしたと共にうるうるしてしまいました

プレゼントしていただけたものはどれも本当に素敵で…
宝物ににしますっ(>_<)
さっそくイラスト化したい気持ちがうずうずしてるのですが
これだけ多いと、どれとどれを組み合わせようとか
色々悩んでしまいますね(笑)
ちまちまとネタに使いつつイラスト頼めたらなぁと思います…v

一刻も早く皆さんにお礼をしたいのですが
現在背後事情で微妙に低速になっています
ゆっくりになりますが、必ず順次お礼させていただきますね


それから、黙示録の神様もお祝いしてくださったのか
二週連続で予選が突破できました(*ノノ)
このままうまく勝てたらいいな…v

雑談 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
