

スポンサー広告 top↑
本当の君を知りたいよ
春はお出かけいっぱいですv
桜はとりあえず2回?花桃の皆とお昼に、楼心さんと夜桜に
それから、莉那ちゃんとはチューリップv
実は2人お出かけするのって初めてだから嬉しい♪

それから後は…楼心さんと遊園地に行って
今度は桜子ちゃんとエステにもいくんだ~v
えへへ(*ノノ)女に磨きをかけるのですよ~っ

ホントは鎌倉も遊びに行きたかったんだけど
エステにいけることになったからちょっとお留守番してようかと…(笑)
あっでも夜のチューリップも行きたいなぁ~

大好きな春になって心もうきうきで
いっぱいお出かけしたくなっちゃうのですよ~
毎日が楽しい…!






先輩に同じくPerfumeのアルバムを
毎日聞いてます~v
シングルは一つしか持ってないからアルバムをずっと待ってたのですっ
どの曲もかわいかったりかっこよかったりで好き~v

シャッフルモードにして延々と聞いてるんだけど
全然飽きないっ

なんかキラキラした曲が多いから
この春のうきうきした気分にもぴったりだよね♪

アルバム曲だったら
『シークレットシークレット』と『セラミックガール』と『Puppy love』がお気に入りv
シングル曲はどれも好きなんだけど今一番好きなのは
『Twinkle Snow Powdery Snow』かな~v思いっきり冬曲だけど(笑)

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
半年…v
今日でお付き合いし始めて半年ですv
(立川MSさんのイベシナが返ってきた日からと計算して)
色々あって、あっという間だったような
もっとたっているような不思議な気分だけど
これからもっともっと長い時間を一緒にすごしていけるといいな…v


以下美術室報告など…





icon_awase2.jpg


合わせアイコン第二段が出来ましたv
前のより距離が近くドキドキなのです(笑)
この合わせアイコン、沙羅が色々アイコンかえても
←向きのアイコンだったら、割と何でも繋がってるように見える不思議…
ちょっと面白いので色々かえて楽しんでます(笑)
みずの絵師様愛です~!

b02062_pin4_1.jpg


それから、bizarre moonさんで頼んでいた童話シリーズの企画ピンが出来ましたv
沙羅はシンデレラ~(*ノノ)憧れのお姫様になれて嬉しかったのですよっ
くるくる回りながら変身しているところがお気に入りですっ
王子様もかっこよくてドキドキですね(*ノノ)
他のピンもどれも素敵で、黒葉絵師様に大感謝なのです!


b02062_pin2_6.jpg


最後に楼心さんの卒業お祝いピンv
『夕暮れ時の教室』というのが、沙羅の中で一番ポイント!(笑)
さすがヤミーゴ絵師様、夕焼け空が綺麗です(*ノノ)
素敵な思い出が出来てうれしかったのですよv




Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
色々
日記をおさぼりしている間に世界は色々動きましたね~
戦争も大変だったけど皆さんお疲れ様でした
一番気になるのは蜘蛛の件かな…
無事の帰還を祈ることしか出来ないのってもどかしいですね…

あと興味があるのは結社シナリオかな?
なんか早くしたくなってきちゃいました(笑)

高校2年生にもなったし、そろそろ将来のこととか
進路のこととか真面目に考えなきゃだなぁ…
この間進路についてのアンケートが配られて
真剣に『お嫁さん』って書きそうになっちゃった(笑)
そんなことかいたらきっと呼び出し貰っちゃうよね;;




それから、半年振りくらいの戦闘をしっかり含む依頼に出発
メンバーの関係とかで前衛することになって緊張ですっ
いつも後ろばかりだったから…
前に立つ人達ってこんな気持ちなんだ…と実感です
しっかり役割を果たせてるといいなぁ

たくさん愛されてるってわかっていても、本当はいつだって不安で怖くて寂しい
恋人同士なのに、なんだかずっと片思いしてる気分。追いかけてばかりで…切ないなぁ
沙羅のことだってちゃんと捕まえてないと、そのうちどこかにいっちゃうんですからね…っ
ってどこかに行っても追いかけてくれない気がする;;…まぁどこにも行かないけど(結局弱い)


Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
ほむら
最近仮プレ置き場になっちゃってるなぁ(笑)
てことで、プレです。

どうか彼女の心が安らかに解放されますように…

*2:30 こんなギリギリに修正…;;





【事前】
廃墟に着く前に紅梅の小路にて
イグニッションするよう皆に呼びかけます

【戦闘】
前衛担当
廃墟内では足場や天井の崩落等警戒

敷地内に入って警戒の声がかかるとすぐにリフレクトコア
以後エンチャント切れ、またはHPが半分ほどになったら再度使用

序盤は犬優先して攻撃し数を減らして少女を追い込む

犬:
『ナイトメア、よろしくね』
数匹含めるよう方向を狙いナイトメアランページ
数度走らせたら
弱っている犬を神攻撃で1体ずつ確実にしとめます

少女:
部屋へ逃げ込む前は無理に狙わず
2階へ逃げ込んだら犬を振り払い追いかけます
『ここからが正念場ですね…いきましょう!』
前衛の皆と連携をとり一気に光の槍で攻撃

もしかしたら少女の人格と攻撃方法が関係あるのかもしれない…
注意深く攻撃と人格を観察しながら
そうであれば次の攻撃を読んで皆に警戒を呼びかけます

『一人ぼっちはお終いにしよう…?もう、苦しまないで…!』
心を乱している少女の姿に胸が痛む
どうか彼女の心が安らかに解放されますように…
想いを篭めて槍を放ちます

無事魂を解放することが出来たら
皆と一緒に梅の花を手向けます



(他、心情など含め600字)


●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ×8
神秘 ナイトメアランページ改 ×4
術式 リフレクトコア ×12


Return・‥…━━━★
バトン TB(0) CM(0) top↑
華宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~
花桃館のみんなとお花見ですv

仮プレ~はとりあえず行動わかってそうな人を中心に
絡んでみましたっ
みんなの仮プレとかわかったら、あとで修正しますっ

*5日 修正
*6日 楼心さんのプレ追加
 23時 久遠さんのプレ追加・沙羅のプレ修正





<<久遠さん>>

【花桃館】
まずは場所取りだな。
あっちもこっちもラブラブっぽい気がするのは気のせいか(笑)
キュー、俺も荷物持ち手伝うぜ。
落ち着いたらのんびり花見物。
奥へ行って見るのが一番綺麗だよな、きっと。ああ、桜の花の洪水だ。
デジカメ持ってきたし写真撮っていこう。
皆で後で記念撮影とかしようぜ。
おっと、弁当弁当。さて、女性陣が沢山いるし、どんな弁当があるかな。
まあ、俺も少し持って来てはいるけど。
手作りおにぎりいくつか持参。
のばらん?(桐谷さん)(お弁当を見て)
こりゃ、のばらんの彼氏は幸せもんだな(心の中で合掌/笑)
藤野はさすが美味そうな弁当だ。
この光景、全部心にしっかり刻んでおこう。また歩き出す為に。

****************************

<<楼心さん>>

【花桃館】のみんなと参加ねv

呼び方はみんな同じ、【下の名前+~ちゃん】ね
b16236の壱球ちゃんだけは『キューちゃん』で

【行動】
結社のみんなとお花見よ
満開の桜の元でのお花見、良いわねぇvv

私はみんなのお弁当を堪能させてもらおうかしらv
瑞鳳ちゃんのは…練習中って感じかしら?w
でも十分美味しいわよ、二十丸あげちゃうv(サムズアップ

のばらちゃんのは…(目を逸らして恐る恐る)……も、もう少し頑張りましょう?(汗

沙羅ちゃんと早苗ちゃんのは…2人とも、きっと良いお母さんになれるわねv
お兄さん花丸あげちゃうわvv

沙羅ちゃんったら、みんなの前であーんvだなんて(*ノノ)
でも美味しくいただいちゃうわ~vv(あーんっ


****************************

<<沙羅>>

【花桃館】
基本
下の名前+さん
同学年・年下の女の子は+ちゃん
・例外
b00860瑞鳳先輩
b16236キューさん

【行動】
結社の皆と仲良くお花見
満開ですねぇ(うっとり桜を眺め)

沙羅はお弁当係
お弁当の中味はおにぎり(鮭・梅・昆布)に卵焼き
たこさんウインナーに鶏のから揚げ~と超定番(笑)
量はたくさんなので皆でどうぞ召し上がれです
楼心さん、はいどうぞ~(あーんvと卵焼き差出)
あっキューさんは早苗ちゃんのお弁当を食べるがいいですよ!(笑)
他の皆の弁当やお菓子も美味しそうv
のばらさんのはお味が気になります(笑)
(緑の液体が見えないことに安堵しつつ)

至らぬ点が多い団長ですが
これからも皆でこうしてのんびり楽しんでいきましょうね

Return・‥…━━━★
バトン TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
