

スポンサー広告 top↑
留学すること
えっと…いよいよ時間が迫ってきてるの
お別れはやっぱり寂しいけど
皆が笑顔で見送ってくれたから
沙羅も笑顔で旅立てるよv


…とはいえ、永遠の別れじゃないしね
必ずかえってくるんだもん
…多分2、3ヶ月以内には皆の前に
戻ってこられるんじゃないかな?
だって甲子園にはいきたいし!










でも、留学するって決めたのは別に大きな夢のためとか
そういうことじゃなくって…
ただちょっと、自分自身のことを見つめなおしたいというか
高校生になってから部活や恋愛に大急がしで
色んな大事なことを見失っていた気がするの

だから、少しの間おやすみをして
皆から…大事な人から、離れて頑張りたいなと思ったの

もしかしたらホームシックになって
すぐこっちに帰ってきちゃうかもしれないけど
そのときは少し引きこもりながらまったりしてようかなと…(笑)

何回もいうけど、修学旅行と学園祭には戻ってくるんで…!(笑)
後はテストも忘れず受けに帰ってこなくっちゃだね;;


とにかく、まったりのんびりと
いつもの自分のペースで頑張ってきますv

お手紙とかはいつでも大歓迎なのでv
沙羅もこっそりGTとかお手紙とかしたいと思います(笑)



・・・ではでは、いってきますですよv

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
ちょっとおやすみ…
花桃と野球部に書いてきましたが
しばらく学園を離れることになりました

でもずっと…ってわけじゃなくて
必ず帰って来るって決めてるから
少しの間だけのさよならなのです

色々お約束してたこととか果たせないこととかもあるだろうし
先延ばしになっちゃうけど…我侭をごめんなさい

あ、でもお手紙とかそんなのは大丈夫だから
ピンとか約束してた人は作ったりしましょうねv

花桃館はしばらく、早苗ちゃんにお願いします
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますだよ

とりあえず31日までは学園にいるから
それまでよろしくですv
そして帰って来たら、また遊んでやってくださいv






******
ということで、背後です。
色々事情がありまして、沙羅を一時休止させます。
凍結じゃなくて、休止なので戻ってきます。
早ければ、一週間とかかもしれないけど(笑)
戻ってきても、しばらくは花桃か別の身内的な結社とかで
まったり遊んでようかと思います

まだお休みすることに対して、実感がわかなかったりもしますが
しばらくのんびりぼんやりと過ごそうかと思いますっ

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
オフレポv *東京オフ編*
やっと落ち着いてきたので、GWのオフレポでもv
まずは3日の東京ですよぉ~っ







背後さんが大阪から東京にやってきたのは前日の2日
その日は祀ちゃんと待ち合わせしてラブラブデートしてきました(*ノノ)

まず明日の差し入れ探しの旅へ
優柔不断な沙羅はマカロンにするか、ミルフィーユバーにするか
激しく悩んだんですが、ミルフィーユバーにしました♪

それから池袋のとらのあなにいって、シルバーレインガイドブックを購入!
他にもイラマスさん方の挿絵してる本とかゲームとか見つけたりして
きゃvきゃvと騒いでました(笑)

後はご飯食べたりしてまったりこゆいラブな時間を堪能です(*ノノ)
楼心さんごめんね!(笑)


3日は、ホテルを出てすぐのところにあるルピシアにまず立ち寄って
前日使った差し入れとは別に、お世話になってるツヅキMSさんと櫻MSさんに
お渡しする紅茶を選びに…
ツヅキMSさんには『ヴァニラ』、櫻MSさんには『シャンパーニュロゼ』を購入
それぞれNPCの弥鶴さん、桜子ちゃんのイメージで選んだのですよ♪
ルピシアのティーバッグ5個入りボックスは個人的に
ちょっとしたお土産に最適だと思うのです!
価格的にもだし、色々種類があって選ぶの楽しいしv

有楽町について会場を探したのですが、国際フォーラムに到着
・・・どこだ、どこだと探し回って
しばらくしてから、ビッグカメラ内だと気づきました(笑)わかりにくいよ!

会場についてしばらくしてから、祀ちゃんや柚子葉ちゃんと合流っ
オフが開始されてから、櫻MSさんにご挨拶にいったり
大好きな石川絵師様にスケブをお願いしたり(*ノノ)
スケブ嬉しすぎて家宝にしたいくらいです!
他にも碧川絵師様とか、小林絵師様とかお世話になった絵師様方に
ご挨拶が出来てよかったです…v

櫻MSさんとは色々お話させていただいたのですが…えへ(笑)
これからも頑張って惚気に行きます(*ノノ)
そろそろ桜子ちゃんから『うざい』って感情つけられそうで恐い沙羅です(笑・そんな感情ないです)
でもMSさんからOKでたので、ばんばん行くのですよ…!!!
(早速帰宅してから参加したイベシナでも……)
今はアーユルヴェーダのリプ返却が楽しみです!(*ノノ)

ツヅキMSさんにもばっちりご挨拶です!本当にお世話になってるのです…!
でも本数的には依頼・イベシナ合わせて6本程度なのですよね…
もっとお世話になってる気がしましたっ。それだけ濃密ってことなんだと思います(笑)
毎回ツヅキMSさんはプレに書ききれなかった、沙羅の心情をエスパーのごとくよまれて
ドキドキしているのです(笑)あまり自覚されてなかったみたいですっ(笑)
大阪オフでもお会いできるので、とりあえず今回は軽くご挨拶程度にしておきました(つもりです)
きっとデレデレしすぎて怪しい人だった気がします…すいません(笑)

お知り合いには、bizarre moonさんのメンバー中心にお会いできたかな?
雪之丞さん、デリさん、るりちゃん、アリスちゃん、いち虎さん、八雲さん
他にはうちの結社の生子ちゃんや、野球部のミコくんやv
あと一方的に知ってる方々にお会いできたりして、ドキドキでした(*ノノ)

オフは途中で抜けて、bizarre moonの皆さん達と柚子葉ちゃんやその他のメンバーで
ご飯を食べに行きましたよvとっても楽しかったのです~!

そして20時過ぎの新幹線に乗って帰宅です
楽しかったけど、二日分の疲れがどっときました(笑)

1日あけて、5日は大阪オフですv
大阪ではいつもの花桃メンバーに加え、野球部の皆と会えるので
ドキドキわくわくなのでした!
そっちのレポはまたあとで…v

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
≪花桃館≫藤娘 ~離れ難き君影の~ 仮プレ
楽しみにしていた結社シナリオです~(*ノノ)
素敵なOPを描いてくださった雪月花MS様に感謝!
もうもうっOPだけで満足なくらい(笑)

沙羅の大好きな、がっつり心情系依頼です
本当は敵も強めで戦闘ガチ+心情系が大好物です(笑)
一応MSさんには戦闘ガチめでもかまいませんと伝えてあります…(笑)

とりあえずプレは書き始めてみたものの
明らかに現時点で文字数やばめです…皆と絡みたいけどかけるかなぁ…
今の時点で皆の行動がわからないので絡めそうなところだけ
絡むようにプレかいてみました
勝手に戦闘方法とか時間帯とか決めてる部分あってすいませ……;;
これからの相談の様子や、皆の仮プレ等見て、どんどん変更していきますので!

最終更新
7日 23時更新
団長の意地で、とりあえず全員に絡むことに成功…!(笑)




*********

日が落ちる前に藤棚到着
銀をまきます

後衛でランページと光の槍で少女中心に攻撃
開始時とHP半分以下でコア

『駆け抜けて…!』
早苗ちゃんとのばらさんに合図を送り
少女に向けキラキラと(?)ナイトメアを走らせます

彼女の想いは沙羅にとって他人事じゃない
同じ境遇であればきっと…
でも沙羅は違う
共に戦う力があるもの
いつか散り果てる命なら最後のその瞬間まで…
護ってくれる楼心の背中と少女の姿に想いを深め
緩む涙腺を堪えます

楼心さんがきゅーさん(b16236)にパンチで起こされる姿を見て
『沙羅の楼心さんに何するんですか!』と殺気立てた呪いの槍を
きゅーさん…ではなく少女に!

消え行く魂には
『あちらの世界で彼と巡り会えるといいね…』
瞳を閉じ祈るように見送ります

*戦闘後
日も落ちるしランプに灯りを…(ランプ出し)
先輩のネコ型ランプさん可愛いなぁ
ランプの灯りと藤の花…ホントにロマンチックv
藤の下でピアノかぁ…気持ちいいだろうなぁ
(久遠さんの話にうっとり)

お弁当はお重に手毬風おにぎりや卵焼き等々
たくさん詰めてきたので食べて下さい♪
…あ、きゅーさんは早苗ちゃんの食べて下さいね(お重遠ざけ)
杏梨さん沙羅はジャスミン茶を…!ありがとなのですよ~
きゃ~藤の花vとっても可愛い♪(のばらさんのお菓子に興奮)

そっと楼心さんの傍に寄り
『沙羅のこと、一人ぼっちにしないで下さいね』
と耳元で囁いて
返事とキスに頬を赤らめ微笑ます
どうかいつまでもずっと傍に…

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
