

スポンサー広告 top↑
【恥を捨てろ、考えるな】バトン
きゅーさんから、なんかとんでもないバトンが回ってきましたよ、奥さん!
というか。きゅーさんがこれに答えてるときに囃し立てて遊んでたら
まさかまさか、自分に回ってくるなんて・・・!!!(くぅっ)

男の子限定バトンかと思いきや
女の子でもよかったんだ…めそめそ。しまった~;;

でも、沙羅もここは気合と勇気と勢いで答えてみましたですよ
死んでしまいたいくらい恥ずかしいのですが…!!!

ちなみに名前は出してませんが『あなた』は全てもちろんあの人の名前に変換で(笑)
見てもにやけるくらいなんだろうな~…そんな余裕が憎らしいです…(ぐぐぐっ)


そして先輩から回ってきてる、憑依バトンもちゃんとキャッチしてますよ♪
とりあえず、こっちは勢いでしないと消化できないとおもったので
勢いで消化です。

きゅーさん、満足かしら!?(笑)









**************************

【恥を捨てろ、考えるな】バトン

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
(そっと寄り添いながら一面の銀世界を眺め)
きらきら輝いてて綺麗ですね…本当に真っ白…
沙羅の心も同じくらい真っ白だったのに
あなたに出会って、恋をして
今ではもうすっかりあなた色に染まってる……
(はにかみ照れながら見上げ)


■キーワード2 『月』
沙羅が、もしかぐや姫で宝を持ってきてねvっておねだりしたら
あなたは持ってきてくれますか?(悪戯っぽく微笑)
…って冗談ですよ(笑)
沙羅にとっての宝はあなた自身だから…
あなたがいてくれればそれでいいの…(ぎゅっと手を握り)


■キーワード3 『花』
好きな花はたくさんあるけれど
この花はあなたの名前の花だから特別好き…
……でもあなたには、『沙羅』という花を
一番好きであって欲しいな……なんて(恥ずかしそうに笑って)


■キーワード4 『鳥』
たとえ沙羅が翼を持っていても
あなたという鳥篭の中から、決して飛び立つことは出来ないの
閉じ込めて…離さないで
沙羅に翼なんて、必要ないの…


■キーワード5 『風』
もし風が想いを乗せて運んでくれるのなら
沙羅はいつでもあなたへの想いを風に託して届けたいな
…しっかり、受け止めてくれますよね?


■キーワード6 『無』
もう…あなたなしじゃ生きていけないの
沙羅の中にこんなにも、あなたがいっぱいで溢れてる
もし、あなたがいなくなってしまったら
きっと息をする方法さえ、忘れてしまいそう…
だからどこにも行かないで…お願いだから…(ぎゅっと抱きしめ)


■キーワード7 『光』
もし、あなたが深い暗闇に落ちたとしても
いつでも沙羅があなたの光になれるように
あなたの道行きを照らせるように…
そんな存在でいつもありたいと思うの


■キーワード8 『水』
悲しい気持ちや涙は全部雨と一緒に流してしまうの
綺麗さっぱり流して、また澄んだ心に戻ったら
あなたにとびきりの笑顔を届けるから
今だけ泣いてもいいですか…?
こんな姿を見せるのは、あなたの前だけだから…


■キーワード9 『火』
あなたに触れられると、まるで火がついたかのように
そこが熱くなって、ドキドキが止まらないの
これ以上、ドキドキさせないで…
心臓が破裂しちゃいそうだから


■キーワード10 『時』
もし時の神様がいて、『好きな時間に戻してあげる』と言われても
沙羅は丁重にお断りするの
だって、あなたに出会って、あなたと歩んできたこの時間が
何よりも愛しくて大切だから…一秒たりとも戻したくはないの
戻すよりも、これから沢山の時間を二人で重ねていきたい……



■このバトンを回す生け贄5人

ふふふふ…誰に回そうかなぁ
ってきゅーさん回し過ぎですよ(笑)

じゃあ
・瑞鳳先輩
・真珠さん
・陽斗さん
・ふゆちゃん
・陽子ちゃん

の女の子達で~。もちろんスルーは可ですが
頑張れる人は頑張りましょうです(笑)

Return・‥…━━━★
バトン TB(0) CM(2) top↑
by 真珠

こちらではお初です…!
カラフル頭の神谷でございます、がっ。

なななんというピンクいバトンを!
しかし今まで頂いたバトン全部残さずキャッチさせてもらってますからね!
回して頂いたんだもの、逃したりはしない、わっ。
と、あたしの以前回したバトン受け取ってくれてとても嬉しいのですよ。
ありがとでしたっ。

そしてそして、結社シナリオも無事成功していることを祈りつつ。
また結社でも宜しくお願いしまっす!
わわ! by ふゆこ

は…!ふと気付いたら結構な数バトンをいただいて…!!
な、なんだか凄く難易度の高いバトンが見える気がしないでもありませんが、いただいた以上気合をいれて答えさせていただきますね!
遅くなるかもしれませんが必ず…!(ぐぐぐ。

…正直、自分にバトンを回してもらえるとは思わずバトン系は結構チェックをスルーする事がおおかったのでちょっとがくぶるしていますききき気付いてよかった…!(ふるり
あれ、そもそもふゆってわたしですよねあれ…(ぐるぐる
【仮プレ】≪花桃館≫声無き姫の鈴が哭く
結社シナリオの仮プレですー

本当にまだ仮状態なので
皆のプレとかみられたら修正はいくらでも

25日 21時 早苗ちゃんのプレ追加
    22時 久遠さんのプレ追加
26日 0時  きゅーさんのプレ追加
        沙羅のプレ修正
    1時 楼心さんのプレ追加



***********************
<楼心さん>
■こんな狭くて暗い場所に閉じ込められたまま未練を残して生を終えるなんて、
きっと私達には想像も出来ないくらいの絶望だったんでしょうね…
でも、だからって人を襲うようになっちゃいけないわ
私達が解き放ってあげましょ、こんな暗く寂しい場所から。
それが彼女達のためでしょうし、ね


■陣形は沙耶ちゃんを守るように展開、
私は前衛で身体を張って守りつつ攻撃もしていかないとね
基本的に攻撃は水刃手裏剣で、
敵を倒す順番などは決まっているのでそれに従って攻撃していくわ
またダメージが溜まってきたら霧影分身術での回復も行うようにするわ、
回復はあって損することはないしねv
今回特に気にすべきはランページかしら、
出来るだけ範囲に入らないように動いていきたいわね
それとBSにかかったら沙耶ちゃんの舞が頼みの綱ね、頼りにしてるからねv


そういえばキューちゃん及び男性陣が眠ってたら瑞鳳ちゃんが起こすのかしら?
キューちゃんはともかく、私は優しく起こしてね?というか沙羅ちゃんが止めそうね(笑
それともしキューちゃんがグーで起こしてきたら…キューちゃんが眠った時に三倍返しで
その時は久遠ちゃんも協力お願いねv


■無事倒せたら彼女達が無事天国に行ける事を祈りつつ黙祷をし、帰路に着くわ
今回のゴーストは中々骨が折れる相手だったわ、お腹もぺこぺこ。
帰って沙羅ちゃんの手料理が食べたいわね~v



<きゅーさん>
オレ達と変わらない
いや、寧ろ幼い…
(敵を真っ直ぐ見据えた後、仲間を振返り)
別ち難かった想いも断ち切れぬ夢や希望もきっと沢山あったはず

…だからこそ

■陣形
全体:後衛を守るように敵に向かい半円形

前衛担当
敵に向かって右に位置取り

■戦闘
初手は森羅呼吸法を使用し攻撃力UP
可能な限りは攻撃優先順位に従って順に撃破
攻撃アビ→獣撃拳奥義
アビ切れ時は通常気魄攻撃に切替え

正直あんま相性良い敵じゃあねぇんだけど
オレ一人で戦うワケじゃねぇから
共にいる仲間を信じ、ただ全力で!

踏み込んで敵の懐に飛び込み獣撃拳を撃ち込む
その後すぐに退き、ヒットアンドアウェイで沙耶や後ろを守る
マヒや石化しちまった仲間の前に滑り込み盾となり

あと姫の扇が奏でる鈴の音色も攻撃を読む助けになっかも
バッターの癖読んだりヒッティングの構えから予測するみてぇにさ

>楼ちゃんや久遠先輩が寝たら
可愛い後輩から目覚めのパンチをプレゼント
「はあい、先輩起きてクダサーイ(ぼかっ)」
オレが寝る可能性のが断然高いんだけど
そこは気合だ気合だ気合だーっ!
「ちょっ、沙羅お前鬼かっ」

>瑞鳳に殴られたら
「愛が痛い…(めそ)」

回復は早苗や他の仲間に任せて攻撃に集中してぇトコだけど
HPが1/3を切った場合で回復が間に合わないようなら呼吸法を使用

■戦闘後
(みんなの無事を確認し一つ息を吐いて)
暫く薄暗い中にいたから眩しいな

きっと彼女らも光の方へ導かれたと信じて
久遠先輩と並んで黙祷を



●アビリティ
気魄 獣撃拳奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 森羅呼吸法 ◆ ×4




<久遠>
ここで仲良く閉じ込められるってのは嬉しくない。
脱出させてもらうぜ。
皆と一緒なら絶対に大丈夫だ。
それにこんなところはお姫様達には相応しくない。
次はどこかで幸せになれるといいよな。
生贄とかそんな物騒なものがないどこか穏やかなセカイで。

BS=バットステータス
超眠りと思われる攻撃が回復がしにくいと思われるので以下
優先順 連珠→詠唱定規→アームブレード→姫
戦闘状況次第ではこの限りではなく。

BS回復の要なので万木を護るように展開。
キュー(逢坂)寝てるのを起こすならちっとは優しく頼むぞ(笑)緋桜もちっとは手加減してくれ。
美人の目覚ましならまあ気にならないけど(褒めてるのかけなしてるのか不明・笑)
ランページの範囲に極力入り込まないようにしてDHと主体で黒燐弾と織り交ぜて仲間と連携して攻撃をしかける。
側女(詠唱定規)は天穴回避の為、うかつに接近するのを避けてDHでしっかり攻撃あてていく。
んな攻撃受けてたまるかっての!
まとめて範囲に入りそうならすかざす黒燐弾。
黒燐使用時「まとめて行くぜ」と声をかけ、連携しやすいように
行動。
HPの残りにはじゅうぶん注意して回復間に合わないようなら旋剣で回復。
完全に回避は不可能だとしても、行動の手助けにはなると思うので、敵の動作を見て仲間に気をつけろと注意喚起。
アビ切れの際は通常攻撃に切り替え。

終わったら手合わせていこうか。
その辺で花でも咲いてたら手向けてやりたい。

アビ:DH改12
暴走弾8
旋剣12



<早苗>
▼戦闘
陣形や倒す優先順位は取り決めに従う。
後衛。黒燐奏甲使用時は対象者のすぐ後ろまで移動して施す。

まず自分に黒燐奏甲。力を高め、すかさず沙羅ちゃんと合わせて
ナイトメアランページを走らせる。
「駆け抜けて、夢の使者!」
その際、出来る限り多くの敵を巻き込める様に位置取りを工夫し狙いを定める。
…出来れば、安らかで穏やかな夢を贈りたいのだけれど。
今はこの夢から使者を。

仲間が傷付いたら黒燐奏甲で援護。
「任せて下さい、すぐに癒しますから」
自身のHPが1/3を切った場合も黒燐奏甲で回復。
攻撃アビが切れたら直接攻撃。

バッドステータスに陥った場合は沙耶ちゃんの赦しの舞に助けて貰う。
沙耶ちゃんは皆で必ず守ります。私もいざとなったら前に出て盾になります。
「必ず守るから…みんなで!」

戦場の動き全体を見渡しつつ、冷静に敵の動きをよく確認し、
敵が技を繰り出そうとするモーション等を確認した場合は
素早く避ける、或いは受け流す形で動く。
みんなと声を掛け合って、連携して攻撃&回復。
いつも一緒に居る心強い仲間達です、連携はばっちり!




<沙羅>

陣形:
      敵

   楼心 瑞鳳 壱球 
久遠           真珠     
   沙羅 沙耶 早苗


前衛:楼心・瑞鳳・壱球
中衛:久遠・真珠
後衛・沙羅・沙耶・早苗

戦闘:
戦闘開始時にリフレクトコア
その後HPが3分の1になったら使用

攻撃順は久遠さんに従う

島のために捧げられた少女達…か
きっと夢や大切な人、色んな想いを胸に抱きながら…(俯き)
向けられた殺意はぞっとするけれど、同時にとても悲しい
解放…してあげなきゃ(前を向き)

今回の戦いは沙耶ちゃんの舞が大事
しっかり沙耶姫を護らなきゃ…!いざとなったら前に出て庇うよ
少し怖いけど…(目の前の楼心さんを見て)
いつものように護ってくれる背中が勇気をくれる
大丈夫…沙羅だって護れる、可愛い妹分に傷はつけさせないよ!

それに大好きな皆と一緒だもん
こんなに心強いことってない
皆、頼りにしてる


標的の側女と姫を含む斜線を探し
早苗ちゃんと息を合わせナイトメアランページ
あちらが殺意を走らせるなら、こちらは想いを…!
『永遠の夢へ誘ってあげる…!』

起こし合いの様子を見て
相変わらずだなぁと戦闘中ですが思わず和んじゃう
でも瑞鳳先輩、楼心さんには手加減お願いしますよー
きゅーさんにはご遠慮なくv

ある程度弱ったら光の槍に切り替え追い込みです
アビが切れたら念動剣で射撃攻撃

消え行く魂に黙祷
彼女達の分も今を大切に歩んでいかなきゃ
瞳を開けたら外の光が眩しくて綺麗

さて、帰りましょうか(微笑)

●アビリティ
神秘 光の槍改 ◆◆ ×8
神秘 ナイトメアランページ改 ◆◆ ×8
術式 リフレクトコア ◆ ×12


Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
桃色の~v
今日は調子がいいので(?)バトンもう一本~!

チャーリーさんが野球部の人に回してたから
沙羅がキャッチです
てゆうか、バトンまわしたの喜んでもらえて
なんだか嬉しい(*ノノ)

桃色バトンですってv
なんだか乙女チックなものが続きましてよ、奥さん(誰)

てゆうか、回してくれたチャーリーさんが最近桃色な気がして
沙羅はとってもわくわくドキドキ(*ノノ)vv









1.初恋は叶った?

リアル初恋はえーと。その~えへv
現在進行形で叶ってますよぉvvv(*ノノ)


2.告白は何回した?

…あれは一応されたんだよね…?
てことで0回かな

3.恋は待つ派?追う派?

うーん…沙羅はひたすら追う派だと
本当は待ちたいんだけどね!じっとしてられないのっ

4.何様のつもりだ!

え!!?なにこれ!?
女王様…!…なのは4月1日の幻です(笑)


5.無関心な相手から告白された!どうする?!

うーん・・・無関心って知らない人かなぁ?
今だったら恋人さんがいるからごめんなさいって断るかな
友達としても気を持たせそうだし、悪いから付き合えない


6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!

相手が気づいてなかったら、そーっと近づいて
後ろからぎゅうっと抱きついて驚かせます
気づいてたら、普通に笑顔で駆け寄るかな


7.味噌汁の具は…

具…。シンプルにわかめとお豆腐とか好きですよ。

8.初デートはどこに行きたい?

どこ行きたいというか、付き合い始めて初デートの思い出といえば
せっかく誘ってもらったのに、白紙プレしてしまったことでしょうか
あとにも先にも沙羅白紙プレあれだけなんですけど;;;
本当にごめんなさいっ

ちなみに行き先は朝市でした


9.叶えたい夢は?

素敵なお嫁さんになること~(*ノノ)


10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!

甘い言葉……
勿体無くて人には見せられないよ(*ノノ)
そういうのは二人きりの時に……v


11.五人くらい廻してよ~

じゃあ~
・瑞鳳先輩
・のばらさん
・雪之丞さん
・真珠さん
・ふゆちゃん

でv

スルーしてもらっても大丈夫です~

Return・‥…━━━★
バトン TB(0) CM(0) top↑
乙女なバトン
結社シナ公開されましたね(*ノノ)
あ~MSさん本当に素敵過ぎるっ。OP読んだだけでももうなんていうか満足…(笑・だめ)
リク粘ってくれた早苗ちゃんに大感謝(きらきら)
そしてよーくOP読んだら、ホント厄介な敵…!(笑)
や・・・ガチでって指定したのは沙羅なんだけど(笑)
こんなガチなの、はじめてかも(どきどき)

で、真珠さんから回ってきてるの発見~v
てことで、乙女なバトンらしいですよ!?
女の子限定回答らしいです。







1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい



本当は△なんだけど、だめなんでしょ…?(笑)
ある程度強引に引っ張ってくれる人のほうが沙羅は好きだなぁ
でもいつも沙羅が先に決めちゃうことが多いんだけど(笑)


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい

×

絶対×!!そっけないの、やだもん。
絶対マメな方がいいっ

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい

×

な…悩む。三角…に近い×。
だってやっぱり女の子と仲いいのはやきもち妬いちゃうもん。


Q4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい

×

沙羅は頑張る人が好きです。


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。



まぁ沙羅達には縁のない話ですが(笑)
ある程度飲めた方がカッコいいなぁ・・・ってv
 

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。



タバコのにおい嫌いだもん


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい



・・・本当は△(笑)どっちでもいいんだもん(笑)


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい

×

料理や掃除をしてくれるって言うのは優しさからかなと思うので…
亭主関白ってなんか怖いし


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい



本当は△。お世辞…はどうかとおもうけどね。
一杯言葉を伝えてくれる人が好き。
 

Q10:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい

×

『うるさい』…のはどうかなぁ、興味をもってくれるのは嬉しいけど


Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい



絶対○…!普段はカッコいいのに、沙羅の前だけ甘えてくれるとか
なんだかきゅんきゅんじゃないですか(*ノノ)
だめなところも、色んなところも含めて愛したいもんv


Q12:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい

×

………本当は△(笑)
どっちも素敵だと思えば素敵なんですよ。


Q13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい

×

全力で×といっておきます。
照れて謝れないってどういうこと!?って感じで…
だめなときはすぐに、すみやかに【心をこめて】謝りましょう



Q14:回す人(○の数だけ)

6つ○でしたね~誰にまわそ…って女の子限定だっけ?

女の子でブログ持ち…
・ふゆちゃん
・ソラちゃん
・瑞鳳先輩
・陽斗さん
・杏梨さん
・彩ちゃん

ぱっと思いついたところで…v
もちろんスルーは可だからね~!


Return・‥…━━━★
バトン TB(0) CM(0) top↑
【仮プレ】森の歩き方のイロハ
野球部のお友達と森でウォークラリー!

ちょっと珍しいタイプのイベシナだからプレ悩んじゃった
2問目は最終日に見て人数決めようかなぁと







***************************

【1】【草魂】

1)
滝の水飛沫が頬に当たって気持ちいい
毎日暑くて仕方ないけど、森の中で緑や水に囲まれてると涼やかですね
さてと石…せっかくだからフィーリングのあった子を探してみよう
…よし、君おいで(目に付いた石を一つ拾い上げ)

2)
柾世さんの真似をして、沙羅も幹に耳を当ててみます
なんだか森の声が聞こえる気がする…
穏やかで優しい気持ちになって、少しうとうと…
ってだめだめ!使役さん達は…うーん、○人?


3)
わぁ~っ綺麗…!目の前に広がる花畑に瞳を輝かせます
花冠とか作りたくなっちゃうけど、摘んじゃうのは可哀想だね
花畑に腰を下ろし少しの間花達を眺めます
花の色は白…純粋無垢で可愛らしいの

さて…結果はどうかな?

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
【仮プレ】≪花桃館≫midsummer story
皆と楽しく南の島でバカンス…!(妖獣無視)

もう敵なんてどうでもいいと思うよ
きっとMSさんも数行で終わらせてくれると信じてる…!

てゆうか、すでにもう600字いっぱいいっぱいです
正直欲張りすぎです
でも欲張りたいの・・・!


てことで、仮プレです(笑)勢いで書いた仮プレだから
皆の見ながら調整したいと思います…(ぐっ)

あ、いつものようにブログとかない子で、仮プレ出したい人は
沙羅のところにアップしますので言って下さいね

*18日0時 ひぃちゃんのプレ追加/沙羅のプレ修正




***************
<一針>
◆戦闘
後衛よりパラノイアペーパーで攻撃
アビが尽きたら前衛に移動し通常攻撃

◆戦闘後
*海
水着は学校の男子スクール水着を着用

(何やらテンションの高い花屋敷さんを眺めつつ)
…女子の水着は確かに十人十色で華やかやね
下手なこと言うたら逆に怒られそうやから(特に沙羅)黙っとくけど…

ビーチバレーは、別に女子対男子でもええよ
花屋敷さん、余り前に出過ぎないようお願いします…(眼鏡を上げつつ真顔で。珍しく若干やる気)

*風呂
(女性陣に囲まれている花屋敷さんを眺めつつ)
「…なぁ、俺、もう先に風呂行ってもええかな…」
その場から戦線離脱を図るものの沙羅に釘を刺され(なぜ俺まで)
わめく花屋敷さんを縛った状態のまま渋々と風呂場へ引きずる

…入浴中の詳細は省きます
いらんやろ、空気的に…

*バーベキュー
(材料が刺された鉄串を見て)
「…ああ、それ、出来上がったら俺に渡して貰えます?」
材料は女子に切って貰って
俺は串を焼くのを担当することにします

スイカ…は、こう可愛く切られると
食べるのも照れるな…(汗

*花火
(打ち上げ花火でロックオンされている花屋敷さんを眺めつつ
皆とは少し離れた所に腰掛けて)

…時間が経つのがあっという間やった気がするな…
俺は花桃に来てまだ日が浅いけど…
ここの皆となら、またこういう機会があっても
悪くあらへんかもね…
(打ち上げ花火に歓声を上げる皆を見、思わず目を細めて小さく笑みが零れ)

夜は静かに就寝
…流石にちょっと、疲れました



<沙羅>

南の島で皆と楽しくバカンス…もう遊ぶだけ遊びつくさなきゃねv

*戦闘
てことでさっさと終わらせるよ!
前衛で寝てない蟹を優先して狙い光の槍
回復はリフレクトコアで

*戦闘後

戦闘が終わったら水着に着替え海で遊ぶぞー
水着はピンクに黒レースのビキニ+スカート

ビーチバレー対決…!燃えるね~男子対女子とかどう?
(彩ちゃんの隣でやる気満々)
桜子ちゃんも一緒にやろうよー!(引っ張り誘って)


海で遊んだらBBQ前にお風呂ですっきり…の前に
幽兵くんが悪さしないように縛り付けておかなきゃかしら(ロープ握り)
とにかく、ひぃちゃん
絶対に女風呂覗かせないようにしっかり見ててね!
それから…自分の身も守って(真顔で)

そうそう沙羅、お花の入ったバスボムを持ってきたの
大きなお風呂に花びらの浮かばせて…ってちょっとセレブな気分でしょ
…なにやら視線を感じる気が…気のせいだよね?

BBQは準備してきた野菜やお肉を切り分け準備
スイカ割りしたスイカを綺麗にくりぬいて容器にして
フルーツポンチを作ります

あっお料理苦手な人たちは配膳とかしましょうねv(にっこり)


夜の浜辺といえば花火!思わずはしゃいでしまうよね
打ち上げ花火もとっても綺麗…ってのばらさん!
たとえ相手が幽兵くんでもそれはなし~(笑・慌ててとめて)

…皆と一緒ですることは、何でもキラキラ輝いて眩しくて
とってもとっても大切な思い出…ずっと忘れないよ


さて…次は朝まで夜通しおしゃべり
まだまだ遊ぶぞー

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
前から気になってた
前からいろんな人のところで見て気になってた『豹変バトン』
ちょっと気が向いたのでやってみたいと思います(ぐっ)

表情の雰囲気もわかりやすいようにIC付で…








『好き』はもちろん楼心さんでv
『嫌い』は…別に嫌いじゃないけど、ギャップ差を想像しやすいように
某蜘蛛の子で考えてみましょうか(笑)
嫌いじゃないんですよ…!(笑)厳しさも愛の一つです…うん。


【豹変バトン】

指定:沙羅
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

01:みつめられる
b02062_icon_23.jpg 好き:…v(はにかみ照れながらも見つめ返す)

b02062_icon_38.jpg 嫌い:…?(怪訝そうな顔で見返す)

02:頭をなでられる
b02062_icon_39.jpg 好き:(嬉しそうな表情でごろごろと甘えにいく)

b02062_icon_25.jpg 嫌い:『な・・・何するの!?』と慌てて身を引く

03:甘えられる
b02062_icon_35.jpg 好き:『今日はどうしたんですか~?』(笑いながらも嬉しそうになでなで)

b02062_icon_38.jpg 嫌い:…(冷めた視線でそっと離れる)

04:二人きりのディナーに誘われる
b02062_icon_29.jpg 好き:『わぁいv嬉しい♪』(きらきら笑顔)

b02062_icon_16.jpg 嫌い:『きゅーさんも誘おうか?』(二人きりは避ける)

05:煙草の煙かけられる
b02062_icon_20.jpg 好き:『沙羅…そういうの嫌いです』(きっぱりと)

b02062_icon_37.jpg 嫌い:『もう~何するの~!』(じたじた)

06:抱きつかれる
b02062_icon_23.jpg 好き:『ふふっvだーいすきっv』(ぎゅっと抱き返す)

b02062_icon_42.jpg 嫌い:『冗談でもこれはいきすぎ!めっ!』(引き離す)

07:突然キスされる
b02062_icon_15.jpg 好き:『わっ・・・もう、びっくりした~』(と、照れながらも自分からもお返しにキス)

b02062_icon_37.jpg 嫌い:(・・・される前に、高速で身を避けきゅーさんを生贄(?)に差し出す(鬼))

08:「今日は帰さない」
b02062_icon_24.jpg 好き:『え…急に言われても…。その、嫌じゃなくて…あの…。
ママへの言い訳…一緒に考えてくれますか?(照)』(顔を真っ赤にして)

b02062_icon_19.jpg 嫌い:『え?門限あるし、普通に帰るよv』

09:「消えて」
b02062_icon_25.jpg 好き:『え…?沙羅…何か怒らせることしました?いきなりそんなこと言われても…』
(ショックな気持ちを抑えまず理由を聞きます)

b02062_icon_20.jpg 嫌い:『むぅっその言い方はないでしょ~。何で?』(やっぱり理由を聞く)

10:手を握られる
b02062_icon_16.jpg 好き:…♪(にっこり笑って握り返す)

b02062_icon_13.jpg 嫌い:…?(不思議そうな顔をしてそっと離す)

11:急に殴られる
b02062_icon_25.jpg 好き:『……!?』(言葉にならないほどショック)

b02062_icon_42.jpg 嫌い:『もう~~~!!何するの!』(お返しぱーんち)

12:「おごってあげる」
b02062_icon_29.jpg 好き:『わっ嬉しい♪ありがとうです~』(るんるん)

b02062_icon_16.jpg 嫌い:『え?いいの?悪いなぁv』(素直におごられる)


13:対応を見たいキャラ
・きゅーさん
・柾世さん
・チャーリーさん
・陽斗さん

…辺りで。なんとなく思いついた人を♪
もちろんスルー可ですよぉ

Return・‥…━━━★
バトン TB(0) CM(0) top↑
言葉をなくしたくちびるに 魔法をかけて…
ささやくBlue Moon 手を伸ばしたら
すぐに届きそうなのに
いつも優しく 微笑むだけで
追いかけてはくれないね

Blue Moon ~ほしな歌唄(水樹奈々)~






早苗ちゃんと沙羅の美術室シンクロ率は高すぎると
気づいた今日…(笑)

全然打ち合わせも何もしてないのに
同じ絵師さんにリクして受理されただなんて(*ノノ)
しかも同じ系統の服装設定(笑)
というか、沙羅が前その絵師さんにその服装で頼みたいって
いってたの覚えててくれたんだよねv
出来上がりがさらにすごくすごく楽しみになりましたv


たまに、日記に書く歌詞は特に意味がありそうでなかったり色々(笑)
そのときよく聞いてる歌の好きなフレーズだったりするときもあったりなかったり



見つめないで つかまえないで
迷い込んだ バタフライ
愛しすぎて 大切すぎて
壊れてしまう 私の胸の鍵

迷宮バタフライ ~ほしな歌唄(水樹奈々)~

Return・‥…━━━★
雑談 TB(0) CM(0) top↑
【仮プレ】巨大なテンと無人島
臨海学校…!(*ノノ)とっても楽しみですv
感情の活性化は同じ戦闘班の方と、食事班の方に…
今回は普段めったに使うことのない『冒険仲間』です

だって、無人島でサバイバルって『冒険』って感じじゃないですか!(わくわく)
沙羅実はこういうの結構好きなのです(*ノノ)

プレは…一応共通として知っててもらった方がいいかなぁというといころだけ
アップしておきますねv
主にチーム分けのところだけでも確認して各自プレに書いておいてください

てゆうか、遊びとかしたいことたくさんすぎて、戦闘プレが薄いです…
ホント最低限のことしかかけてません;;









*************************

さくっと倒して皆でキャンプ楽しみましょうね♪

戦闘班分け:
A:細雪・菊池・テル・神薙
B:与那嶺・雪吹・桜・藤野

戦闘:
Bチーム後衛担当
テンを見つけたら二手に別れ挟み込むような陣形で攻撃

開始時にリフレクトコア
その後HPが3分の1以下で回復
攻撃は眠っていないテンを狙い光の槍

キャンプ:食事担当

ウィルさんはお荷物番感謝♪お魚釣れましたか?(わくわく)

まず石で釜戸を作り、お米を洗い飯盒で炊きます
それから食事作り担当の子達とおしゃべりしながら楽しくカレー作り
料理は得意な方だけど、こういうの初めてだから少し不安だな…
皆美味しく食べてくれるといいね(微笑)


食後に持参した紅茶葉で紅茶を入れ、皆さんに配ります


次は皆で花火!沙羅は線香花火を…v
(隣にいる楼心さんの言葉に頷き)
この楽しい時間も一瞬だけど
だからこそ大切できらきら輝いてるんですよね…花火と一緒(微笑)
そうだ!沙羅デジカメ持ってきたの。今日の記念に皆で写真取りましょv


●アビリティ
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12
術式 リフレクトコア改 ◆◆ ×8

●装備アイテム
武器: St. Cecilia
防具: 高校女子制服*花桃*
   Liebestraume 【R to S】
   Aphrodita
   写らなくていいものまで写るデジタルカメラ
   【小妖精の花園】
   Un buon sogno


Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
