

スポンサー広告 top↑
【仮プレ】 ≪花桃館≫神無月のとある一日
結社シナの仮プレです
毎度のごとく文字数足りません…;;

まだ全然皆と絡めてないから
他の皆の仮プレわかったら弄ったり
思いついたら追加変更していくけど
とりあえず・・・ってことでアップしておきますね




**************************

戦闘:
楽しい温泉のためにサクっと眠って下さい!
開始時にリフレクトコア
数回ナイトメアランページを走らせたら
光の槍で一体ずつ撃破

さ、無事片付いたし温泉を楽しもv

温泉:
どの温泉も素敵だけど使役さん達とも楽しめるよう山奥の露天風呂へ
水着は淡いピンクに黒レースのビキニ+ミニスカート着用
皆の水着相変わらず可愛いv

使役さん達と入るの新鮮だなぁ
あ、沙羅も実は蜘蛛苦手さん仲間…(柚ちゃんにそっと同意)
でも沙耶ちゃんの幸せそうなお顔見てたら
沙羅も笑顔になっちゃう
(沙耶ちゃん撫でながら、菫乃ちゃん達の様子を微笑ましく見守り)

幽兵くんは悪さしようとしたら弥鶴さんのはぜりんに懲らしめてもらうか
女の子総動員で縛り上げですから…ね!
(陽斗さんに合図を送り)

温泉で飲んだら美味しいかなぁって沙羅サイダー持ってきたの
うちの結社でサイダーといえば…
じゃーんっ。はじける恋の夏物語v(得意げにサイダー出し)
学園祭からもう3ヶ月…弥鶴さんも遊びにきてくれたの嬉しかったな(サイダー手渡して微笑)

部屋:
美味しいお料理を堪能したら、お部屋でまったりお話かな
男の子たちも混ぜてあげたいけど…危険かしら色々(悩んで)
エクスくんはその…色々頑張って?(心配げに)

ユノちゃん恋愛話に興味あるの?(微笑ましく話を聞いて)
沙羅の初恋は一応楼心さんかなぁ
もっと淡い憧れみたいなのは他にもあるけど

皆のお話しもすごく楽しくて夜通しお話してたくなっちゃうね

Return・‥…━━━★
バトン TB(0) CM(0) top↑
【仮プレ】秋の気配を感じて
野球部の皆と動物園にお出かけですー
今仮プレ上がってる人たちのを参考にしつつ書いてみました

またあとで他の人の見ながら弄るかも!





同行:【草魂】

【3】
野球部の皆と秋のお出かけv
皆と出かけるのは久々だからすごく嬉しい

ライオンの肉球はぷにぷにであって欲しいと思う沙羅…
あんな強そうなのに、ぷにぷにな肉球ってときめくじゃない!
それにホント、寝顔は可愛いよね…確かに癒されますv
(寝てるライオン眺めて)

フリーダムに歩く孔雀さんは是非沙羅も見てみたいな
皆すごく興味津々だよね(微笑ましく見守り)
『尾羽、記念に持ち帰れたら嬉しいなぁ…』
(ダンテさん達と一緒にきょろきょろ探して)

『うん、もふもふ可愛いねぇ』
うさぎを抱く莉那ちゃんに微笑みかけながら
そっとうさぎを撫でます
莉那ちゃんとうさぎさん…あまりにも可愛い光景に思わず写メをぱちり

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
