

スポンサー広告 top↑
【仮プレ】ならば戦争だ! ~対扇戦線毒島連隊
皆で楽しく戦争!な仮プレです
バタバタしてて、ぎりぎりでごめんなさいー
しかも眠気で頭回ってないので、薄めな感じのプレに…(あわわ)




***********************

【草魂】[衛生兵]
野球部の帽子をしっかりと被り参加です

[突撃部隊]の野球部のメンバーたちのリボンを回収して回ります
ここはマネジらしく戦ってる皆をしっかりサポート!だよ

凛ちゃんとゆきちゃんの突撃を見つつ
皆やっぱりこういう時楽しそうでいい顔してるなぁと
なんだか嬉しくなってしまいます
頑張ってるソラ(b17266)ちゃんの姿も可愛い…v

皆のいる位置とホームの位置をしっかり把握し
素早くリボンを回収すると、ミコくん(b01665)の言葉に
「気をつける!」と笑顔で応えホームと回収の往復を

主力部隊の人たちの様子も気になるけど
皆の事だからきっと楽しく頑張ってるよね
こういう楽しい戦争だったら、いつでも大歓迎だな

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
ケットシーを
ワンダラーさんのあまりの可愛らしさに負けて
思わず使役してしまいました(*ノノ)

たぶんガンナーさんまでだったら耐えられたと思うんだ
ワンダラーさんの可愛らしさは異常…!ツボに入りまくりましたvvv

でも使役すると防具レベル下がるからGTとかで
高レベルの防具手に入らなくなっちゃうんだよね…;;
属性集めとかできないし!(笑)
でもそこはワンダラーさんへの愛で頑張るよ。

で、お名前をずっと考えてたんだけど
『ピエール』って名前つけてみました。なんか紳士っぽいでしょ?(笑)
由来は『ピエール・ドゥ・ロンサール』って
沙羅の一番大好きなバラの名前から持ってきました。
これからしばらく仲良くしていこうと思います♪

黙示録とかは真ガンナーさんの方が向いてるかなぁとか思いつつ
普段はワンダラーさんで。
ちょっとすましたとしたところが可愛い子です(*ノノ)

よろしくね、ピエールv(ぎゅうぎゅう、むぎゅーっ)


雑談 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
