

スポンサー広告 top↑
【仮プレ】桃花綺譚 ~花誘い~
結社の子たちを誘っていく、桃花見です~v
同行は【花桃館】って書いて下さいね。

他の人たちの仮プレが見られたり
行動がわかったら修正したりするつもりですっ

*早苗ちゃんのプレ追加
沙羅のプレ少し修正




**********************

<早苗>
同行:【花桃館】

1:
レジャーシートを広げてお弁当を食べます。

沙羅ちゃんがおにぎりを用意してくれると聞いたので、
私はおかずをメインに作ってきたの。
厚焼き卵と、豚肉のロール巻きと、桜の塩漬けを散らした菜の花の辛し和えもあるよ。
桜も菜の花も、鮮やかに咲く季節だもんね。

わあ、沙羅ちゃんのお花型のおにぎり、すごく可愛い!
見ているだけで楽しくなるね。
本当にお花見を忘れちゃいそう…!

デザートに、苺あんの桜クレープも持ってきたの。
桃花の下でのんびりと和んで…
うん、桃の花ってすごく可愛いし、心が穏やかになるね。
沙羅ちゃんの結社は、本当にこのお花みたいな素敵な場所だなって思うの。
これからもずっと居させてね。


<沙羅>
同行:【花桃館】

1:
大きなレジャーシートを敷いて
桃花を楽しみながらお弁当を食べます

沙羅はおにぎりを作ってきましたよ
梅を混ぜ込んだご飯でお花型のおにぎりも作ってきたんだ~
なんかお花見っぽいでしょ?
いっぱいあるからたくさん食べてね

早苗ちゃんの作るおかずはいつも美味しいっ
デザートも春らしくていいなぁ…(もぐもぐ)
ユノちゃんのジェラートはどれにしようか悩んじゃう
お花見るのも忘れて食べちゃいそうだね

桃の花って可愛らしくて見ていて和むよね…
そんな可愛らしくて和める結社になるといいなって結社の名前つけたんだ
優しい団員さんたちに恵まれて、名前通りの素敵な結社になって
沙羅はすごく幸せ…これからもよろしくね

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
【仮プレ】≪銀誓館学園・野球部≫友と駆け抜けたあの日のグラウンド
野球部結社シナ仮プレ2本目ー

こっちはちょっとネタな感じかな?(笑)
まだホント仮なので、皆の見ながらいじる予定です。





*************************

マネージャーとしてしっかりサポートしなきゃですね!
皆と一緒に礼をして戦闘態勢

やや後衛よりの中衛位置からヤドリギの祝福での回復を中心に行動
回復に余裕がある時は光の槍で攻撃

戦闘開始時にミコくん(b01665)へヤドリギの祝福
「張り切って頑張ってこうね」
にっこり爽やかマネジスマイル(0円)でお見送り

1000本ノック。なんてイジ…じゃなくて、愛あるしごき(笑)
沙羅もひっそり選手気分を味わっちゃいますよ!
キューさん(b16236)はさすが主将…って感じですね

負傷した仲間へは
「○○ちゃん、沙羅を甲子園へ連れてって…!」
と某野球漫画のヒロインのように瞳を輝かせ、ハートを描き回復
(○○は対象者の名前/キュー・柾・ミコ・凛・ダン・キィ(b16567)・流)
なんかやってて自分の心が痛いのは気のせい…?
回復が被って過剰にならないよう、声を掛け合って注意


必殺直球は何としてでもよけたいところ
マネジの頭にボール当てるとか選手として最低行為ですよ…!
上手くかわせたら思いっきり爽やかな笑顔で光の槍をお返しです
後ろに黒いものなんて背負ってませんよ(棒読み)
柾世さんの冷静な分析に思わず感心…さすがです


「お疲れ様…」
戦い終わったら頑張った皆と、消えていく少年へ笑顔を送り礼をします

戦闘後:
手強い相手でしたね。野球少年魂を見た気がします…(手を合わせ)

とりあえず…一息入れますか?(にっこりお茶差し出し)
で、休憩したらゴミ拾い再開ですよー

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
【仮プレ】≪銀誓館学園・野球部≫春にして君はいき……
野球部の結社シナプレです
文字数との戦いがっ






*****************************

生徒をどれだけ想っていたのか
その気持ちが痛いほど伝わってくるようで切ない
ありがとう…って想いを篭めて送り出してあげなきゃ

【戦闘】
出来るだけ最後衛から攻撃
前に立つきゅーさん(b16236)、柾世さん、ミコくん(b01665)の背中が頼もしい
「ありがと…」と呟き緩く微笑むと前を見据え攻撃態勢

「感動の卒業式の始まりだよ」
開始時にリフレクトコア、以後HPが半分程度で再使用
回復役や使役と被らないよう注意
キィさん(b16567)のハートが可愛くて戦闘中なのに思わずほんわか

攻撃は光の槍、アビ切れ後は念動剣で射撃
優先順位は指示通りに、射程外の場合は前に出ず
その場から狙える優先順位の高い敵を狙う
ソラちゃん(b17266)やハリーちゃん(b16608)と息を合わせ一気に撃破っ
女の子パワーの見せ所だね

チョークを受ける流くんに攻撃が集中した場合は援護
チョーク受ける姿が似合う…とか思わず思っちゃた(笑)

ピエール(使役)は中衛
開始時に魔力供給、その後は射撃も交えつつ、踊りに誘うを中心
沙羅のHPが半分程度でコア使用前であれば魔力供給
「今日もカッコいいところ見せてね」

【後】
この歌ってなんでこんなにうるっとしちゃうんだろ…
涙を滲ませながら歌声を重ねます

皆で過ごした日々はいつまでも宝物…

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
【仮プレ】弥鶴の誕生日~学ランを脱がせ!!
弥鶴さんのお誕生日イベシナ(?)の仮プレ~
もう好き勝手やってる感じです(笑)





******************************

同行:【花桃館】

【説得組】
学ランも似合ってるし、実はどっちでもいいんだけど
この天然頑固さんの気を変えてみたいという、興味が…!

「弥鶴さんお誕生日おめでとうございま~す」
笑顔でプレゼントの蜘蛛童・ケットシー等、各種使役型クッキーを差出します
…が、とろうとしたところでひょいっと引いて

「…の前に~、その学ラン脱ぎません?脱いだらあげますよぉ」
食べても美味しいし、見るのも可愛い!
それに学ランじゃない弥鶴さんも素敵v
団長命令!
…とか、にっこり笑顔で誘惑

しばらく笑顔で頑張るけど、どうにもこうにも負けたら
頑張りました賞で大人しくクッキーもあげます
勝ったらきらきら笑顔で大喜び

何はともあれお誕生日おめでとです!

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
お祝い感謝です~~
お誕生日お祝い本当にありがとうございました!!
プレゼントだけじゃなくて、GTからとかステシとか
本当にたくさんお祝いしていただけて幸せいっぱい。
あまりにも幸せすぎて泣きそうでした…っ。

プレゼントと感情はローテ…なんですが
すでにどれを装備してしてないのかわからなくなって……(遠い目)
ちゃんとリスト作らなきゃダメだと思いました。うん。

あと、お礼はゆっくりですがお祝いが届いた順にしております。
本当にゆっくりペースなので時間かかりそうですがお待ち下さいね。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました…!

雑談 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
