

スポンサー広告 top↑
【仮プレ】不朽のメモリアル・ファイア
学園祭の後夜祭の仮プレですー
全然みんなと絡めてなくて…ごめんなさい…;;



*****************


【花桃館】の皆と打ち上げ

学園祭中ずっと着ていた女学生風の赤色の矢絣柄の袴姿で参加
『喫茶店企画部門1位おめでとうでありがとうです~!』
にっこり笑顔で乾杯~!
今年も素敵な思い出が作れて、それだけでも十分だったのに
最高のご褒美を頂けて本当に幸せ
素敵なお客様と素敵な団員の皆のおかげだねっ

学園祭で出したデザートを持ち寄って食べたり飲んだり
いつまでもつきないおしゃべりを楽しみたいです
あ…悪いことしようとする子がいれば容赦なく制裁

同席している幻桜の灰さんにもこっそり笑顔で手を振り
お互いおめでとうなのですっ

沙羅が団長で迎える最後の学園祭…
とびっきりの思い出が出来て沙羅は幸せ者です
(皆の姿を見てひっそりうるる)

Return・‥…━━━★
バトン TB(0) CM(0) top↑
色々いっぱい
仮プレ以外の日記は久々の更新…;;

やりたいこと、しなきゃなこと…いっぱいあるのですが、追いついていないのが現状。
とりあえず、リストにまとめることにしました…!

・野球部の人たちにありがとうのGTツアー
・学園祭の企画纏め

とりあえず、ここは絶対に早くしたいこと!
野球部は解散してからどれくらいたってるんだって感じで…;;
最近GTにもしっかり行けてなくて;;
手っ取り早く経験知目的で行くことはあるんだけど
それじゃあお土産全然で意味ないしね;;

最優先は学園祭かなぁ…締め切りもあるし;;
ホントいい加減動きたい!
結社にも新しい人たち来てくれたし、頑張らなきゃ


その他したいことは、イベシナにもっとお出かけとかしたい!
楼心さんともデート回数減ってるしなぁ…
色々余裕ありそうでなくて困る;;;

雑談 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
