

スポンサー広告 top↑
【仮プレ】キャンドルライト・トレイン~月光後夜祭~
バタバタになってごめんね;;
遅くなったけど、仮プレアップですーー。
誰かと絡むってより、皆とな雰囲気で。

あと、早苗ちゃんのも一緒にアップさせて頂きました。

久遠さんのプレも追加です。




<久遠さん>
【花桃館】
もう毎度恒例になりつつあるけど大正浪漫喫茶の店員の衣装(書生さん)着たまま参加するぜ。
キャンドルの明りって、柔らかで何だかほっとする。
思い出浸るにはよい環境だな。
詩杏は来てくれてありがとう。今年はまた可愛いお客さん多かったよな。藤野は毎年お疲れさん。
毎回参加してて思うけど、皆、接客に磨きがかかってる気がするんだ。コーディネートのセンスのよさもすごい。
そして蜘蛛メニューが少し売れたのが奇跡だ。花屋敷をチラっと見てふと笑い。
とにかく皆、お疲れ様。喫茶店部門2年連続1位記念して乾杯しようぜ。
夢しずく持って乾杯。



<早苗>
【花桃館】で参加

袴姿の「女学生さん」の格好で参加
学園祭当日、【花桃大正浪漫喫茶】にて、この姿で接客をしました

まずは喫茶店巡り部門の1位おめでとう!
2年連続1位で、今年はついに単独1位でとってもおめでたいね。
沢山の人が訪れてくれて、沢山の人の笑顔でいっぱいのお店は、
どんな時も賑やかで華やかで、お手伝いしていてすごく楽しかったよ。

沙羅ちゃんは2日間、本当にお疲れ様でした。
今年もとっても大変だったと思うの。
でも沙羅ちゃんが人一倍頑張っているから、お手伝いしたいって強く思って…
今年の学園祭も、一緒に楽しい時間を過ごせて良かった。
皆さんと夢しずくでかんぱーい!

大切な思い出がまたひとつ、増えました。



<沙羅>
【花桃館】
女学生服姿で参加

沙羅は前団長だけど、学園祭は沙羅が中心なので
今回だけは沙羅がリーダーさん
今年で3回目の花桃大正浪漫喫茶
おかげさまで2年連続の喫茶部門一位獲得ですごく嬉しい
しかも今年は単独で!
これも来てくれたお客様とお手伝いしてくれた皆のおかげ
あ、詩杏ちゃんも遊びに来てくれたよね?ありがとう。

皆にお疲れさまって、お店の商品の夢しずく(みかん水入りの瓶)を配って乾杯
キャンドルの中に浮かぶ、大好きな皆の笑顔がとっても素敵
お店に来たお客様の笑顔も思い出してさらに幸せ気分
たくさん働いて疲れちゃったけど、たくさん幸せで楽しくて
本当によかった…

皆ありがとう、大好きだよ…!

Return・‥…━━━★
依頼 TB(0) CM(0) top↑
| TopPage |
