FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
乙女なバトン
結社シナ公開されましたね(*ノノ)
あ~MSさん本当に素敵過ぎるっ。OP読んだだけでももうなんていうか満足…(笑・だめ)
リク粘ってくれた早苗ちゃんに大感謝(きらきら)
そしてよーくOP読んだら、ホント厄介な敵…!(笑)
や・・・ガチでって指定したのは沙羅なんだけど(笑)
こんなガチなの、はじめてかも(どきどき)

で、真珠さんから回ってきてるの発見~v
てことで、乙女なバトンらしいですよ!?
女の子限定回答らしいです。





1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい



本当は△なんだけど、だめなんでしょ…?(笑)
ある程度強引に引っ張ってくれる人のほうが沙羅は好きだなぁ
でもいつも沙羅が先に決めちゃうことが多いんだけど(笑)


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい

×

絶対×!!そっけないの、やだもん。
絶対マメな方がいいっ

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい

×

な…悩む。三角…に近い×。
だってやっぱり女の子と仲いいのはやきもち妬いちゃうもん。


Q4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい

×

沙羅は頑張る人が好きです。


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。



まぁ沙羅達には縁のない話ですが(笑)
ある程度飲めた方がカッコいいなぁ・・・ってv
 

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。



タバコのにおい嫌いだもん


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい



・・・本当は△(笑)どっちでもいいんだもん(笑)


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい

×

料理や掃除をしてくれるって言うのは優しさからかなと思うので…
亭主関白ってなんか怖いし


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい



本当は△。お世辞…はどうかとおもうけどね。
一杯言葉を伝えてくれる人が好き。
 

Q10:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい

×

『うるさい』…のはどうかなぁ、興味をもってくれるのは嬉しいけど


Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい



絶対○…!普段はカッコいいのに、沙羅の前だけ甘えてくれるとか
なんだかきゅんきゅんじゃないですか(*ノノ)
だめなところも、色んなところも含めて愛したいもんv


Q12:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい

×

………本当は△(笑)
どっちも素敵だと思えば素敵なんですよ。


Q13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい

×

全力で×といっておきます。
照れて謝れないってどういうこと!?って感じで…
だめなときはすぐに、すみやかに【心をこめて】謝りましょう



Q14:回す人(○の数だけ)

6つ○でしたね~誰にまわそ…って女の子限定だっけ?

女の子でブログ持ち…
・ふゆちゃん
・ソラちゃん
・瑞鳳先輩
・陽斗さん
・杏梨さん
・彩ちゃん

ぱっと思いついたところで…v
もちろんスルーは可だからね~!
スポンサーサイト
バトン TB(0) CM(0) top↑
<<桃色の~v | TopPage | 【仮プレ】森の歩き方のイロハ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。