スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
【恥を捨てろ、考えるな】バトン
きゅーさんから、なんかとんでもないバトンが回ってきましたよ、奥さん!
というか。きゅーさんがこれに答えてるときに囃し立てて遊んでたら
まさかまさか、自分に回ってくるなんて・・・!!!(くぅっ)

男の子限定バトンかと思いきや
女の子でもよかったんだ…めそめそ。しまった~;;

でも、沙羅もここは気合と勇気と勢いで答えてみましたですよ
死んでしまいたいくらい恥ずかしいのですが…!!!

ちなみに名前は出してませんが『あなた』は全てもちろんあの人の名前に変換で(笑)
見てもにやけるくらいなんだろうな~…そんな余裕が憎らしいです…(ぐぐぐっ)


そして先輩から回ってきてる、憑依バトンもちゃんとキャッチしてますよ♪
とりあえず、こっちは勢いでしないと消化できないとおもったので
勢いで消化です。

きゅーさん、満足かしら!?(笑)







**************************

【恥を捨てろ、考えるな】バトン

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』
(そっと寄り添いながら一面の銀世界を眺め)
きらきら輝いてて綺麗ですね…本当に真っ白…
沙羅の心も同じくらい真っ白だったのに
あなたに出会って、恋をして
今ではもうすっかりあなた色に染まってる……
(はにかみ照れながら見上げ)


■キーワード2 『月』
沙羅が、もしかぐや姫で宝を持ってきてねvっておねだりしたら
あなたは持ってきてくれますか?(悪戯っぽく微笑)
…って冗談ですよ(笑)
沙羅にとっての宝はあなた自身だから…
あなたがいてくれればそれでいいの…(ぎゅっと手を握り)


■キーワード3 『花』
好きな花はたくさんあるけれど
この花はあなたの名前の花だから特別好き…
……でもあなたには、『沙羅』という花を
一番好きであって欲しいな……なんて(恥ずかしそうに笑って)


■キーワード4 『鳥』
たとえ沙羅が翼を持っていても
あなたという鳥篭の中から、決して飛び立つことは出来ないの
閉じ込めて…離さないで
沙羅に翼なんて、必要ないの…


■キーワード5 『風』
もし風が想いを乗せて運んでくれるのなら
沙羅はいつでもあなたへの想いを風に託して届けたいな
…しっかり、受け止めてくれますよね?


■キーワード6 『無』
もう…あなたなしじゃ生きていけないの
沙羅の中にこんなにも、あなたがいっぱいで溢れてる
もし、あなたがいなくなってしまったら
きっと息をする方法さえ、忘れてしまいそう…
だからどこにも行かないで…お願いだから…(ぎゅっと抱きしめ)


■キーワード7 『光』
もし、あなたが深い暗闇に落ちたとしても
いつでも沙羅があなたの光になれるように
あなたの道行きを照らせるように…
そんな存在でいつもありたいと思うの


■キーワード8 『水』
悲しい気持ちや涙は全部雨と一緒に流してしまうの
綺麗さっぱり流して、また澄んだ心に戻ったら
あなたにとびきりの笑顔を届けるから
今だけ泣いてもいいですか…?
こんな姿を見せるのは、あなたの前だけだから…


■キーワード9 『火』
あなたに触れられると、まるで火がついたかのように
そこが熱くなって、ドキドキが止まらないの
これ以上、ドキドキさせないで…
心臓が破裂しちゃいそうだから


■キーワード10 『時』
もし時の神様がいて、『好きな時間に戻してあげる』と言われても
沙羅は丁重にお断りするの
だって、あなたに出会って、あなたと歩んできたこの時間が
何よりも愛しくて大切だから…一秒たりとも戻したくはないの
戻すよりも、これから沢山の時間を二人で重ねていきたい……



■このバトンを回す生け贄5人

ふふふふ…誰に回そうかなぁ
ってきゅーさん回し過ぎですよ(笑)

じゃあ
・瑞鳳先輩
・真珠さん
・陽斗さん
・ふゆちゃん
・陽子ちゃん

の女の子達で~。もちろんスルーは可ですが
頑張れる人は頑張りましょうです(笑)
スポンサーサイト
バトン TB(0) CM(2) top↑
by 真珠

こちらではお初です…!
カラフル頭の神谷でございます、がっ。

なななんというピンクいバトンを!
しかし今まで頂いたバトン全部残さずキャッチさせてもらってますからね!
回して頂いたんだもの、逃したりはしない、わっ。
と、あたしの以前回したバトン受け取ってくれてとても嬉しいのですよ。
ありがとでしたっ。

そしてそして、結社シナリオも無事成功していることを祈りつつ。
また結社でも宜しくお願いしまっす!
わわ! by ふゆこ

は…!ふと気付いたら結構な数バトンをいただいて…!!
な、なんだか凄く難易度の高いバトンが見える気がしないでもありませんが、いただいた以上気合をいれて答えさせていただきますね!
遅くなるかもしれませんが必ず…!(ぐぐぐ。

…正直、自分にバトンを回してもらえるとは思わずバトン系は結構チェックをスルーする事がおおかったのでちょっとがくぶるしていますききき気付いてよかった…!(ふるり
あれ、そもそもふゆってわたしですよねあれ…(ぐるぐる
<<恋愛インタビュアー | TopPage | 【仮プレ】≪花桃館≫声無き姫の鈴が哭く>>
comments
こちらではお初です…!
カラフル頭の神谷でございます、がっ。

なななんというピンクいバトンを!
しかし今まで頂いたバトン全部残さずキャッチさせてもらってますからね!
回して頂いたんだもの、逃したりはしない、わっ。
と、あたしの以前回したバトン受け取ってくれてとても嬉しいのですよ。
ありがとでしたっ。

そしてそして、結社シナリオも無事成功していることを祈りつつ。
また結社でも宜しくお願いしまっす!
【2008/09/04 20:23】 真珠 #-
は…!ふと気付いたら結構な数バトンをいただいて…!!
な、なんだか凄く難易度の高いバトンが見える気がしないでもありませんが、いただいた以上気合をいれて答えさせていただきますね!
遅くなるかもしれませんが必ず…!(ぐぐぐ。

…正直、自分にバトンを回してもらえるとは思わずバトン系は結構チェックをスルーする事がおおかったのでちょっとがくぶるしていますききき気付いてよかった…!(ふるり
あれ、そもそもふゆってわたしですよねあれ…(ぐるぐる
【2008/09/05 00:07】 ふゆこ #WlGTKFZA
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
