FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
【仮プレ】≪銀誓館学園・野球部≫友と駆け抜けたあの日のグラウンド
野球部結社シナ仮プレ2本目ー

こっちはちょっとネタな感じかな?(笑)
まだホント仮なので、皆の見ながらいじる予定です。



*************************

マネージャーとしてしっかりサポートしなきゃですね!
皆と一緒に礼をして戦闘態勢

やや後衛よりの中衛位置からヤドリギの祝福での回復を中心に行動
回復に余裕がある時は光の槍で攻撃

戦闘開始時にミコくん(b01665)へヤドリギの祝福
「張り切って頑張ってこうね」
にっこり爽やかマネジスマイル(0円)でお見送り

1000本ノック。なんてイジ…じゃなくて、愛あるしごき(笑)
沙羅もひっそり選手気分を味わっちゃいますよ!
キューさん(b16236)はさすが主将…って感じですね

負傷した仲間へは
「○○ちゃん、沙羅を甲子園へ連れてって…!」
と某野球漫画のヒロインのように瞳を輝かせ、ハートを描き回復
(○○は対象者の名前/キュー・柾・ミコ・凛・ダン・キィ(b16567)・流)
なんかやってて自分の心が痛いのは気のせい…?
回復が被って過剰にならないよう、声を掛け合って注意


必殺直球は何としてでもよけたいところ
マネジの頭にボール当てるとか選手として最低行為ですよ…!
上手くかわせたら思いっきり爽やかな笑顔で光の槍をお返しです
後ろに黒いものなんて背負ってませんよ(棒読み)
柾世さんの冷静な分析に思わず感心…さすがです


「お疲れ様…」
戦い終わったら頑張った皆と、消えていく少年へ笑顔を送り礼をします

戦闘後:
手強い相手でしたね。野球少年魂を見た気がします…(手を合わせ)

とりあえず…一息入れますか?(にっこりお茶差し出し)
で、休憩したらゴミ拾い再開ですよー
スポンサーサイト
依頼 TB(0) CM(0) top↑
<<【仮プレ】桃花綺譚 ~花誘い~ | TopPage | 【仮プレ】≪銀誓館学園・野球部≫春にして君はいき……>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。