スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
【仮プレ】≪銀誓館学園・野球部≫秘湯丸秘大作戦
野球部最後の結社シナの仮プレです
最後の最後にこれって…ホント野球部らしいなぁと(笑)





*************************

美乳に美脚……張り合う気はさらさらないけれど…
「負けてらんないよね、桜子ちゃん…!」
視線を合わせて強く頷くときりり臨戦態勢
最後衛の位置まで下がります

「ピエールは魅了されたりしちゃだめよ…?」
使役のピエールに念押しすると自分の近くに配置
うちの子は高貴でクールなお猫様だから
どこぞの鼻の下伸ばしてる人達とは違うんだもんっ
(ちらりと柾世さん、きゅーさん、ダンテさん辺りに視線を)
「魅了されたら部室の秘蔵書最後に全部燃やしますからね…!」

ピエールと息を合わて茨の領域と踊りに誘うで動きを封じます
お猿さん封じが目的だけど、出来ればお姉さんも…
だけど茨が絡みついたり、タオルちらつかせながら踊る姿は
余計魅了効果アップしそうで怖いな…

「なるほど…流くんはうなじ派」
皆好みも色々なのね…と少し感心しつつソラちゃんの言葉に頷く
でもなんだか胸のあたりに突き刺さる視線が痛いのは気のせい…だよね?(笑)
惚気る柾世さんにほのぼの…だけど
「その喝はなんですか…!」(少し慌てつつ)

回復が足りない時はヤドリギの祝福でサポート
茨や踊りの効果が十分な時やアビが切れたらピエールも沙羅も
優先順位に従い射撃

消えゆく姿に何となくほっとしつつ一礼

戦闘後:
湯船に足を浸しつつお茶で一息
「素敵な皆に乾杯♪」
過ごした日々と固い絆は永遠…だよね
スポンサーサイト
依頼 TB(0) CM(0) top↑
<<色々いっぱい | TopPage | 【仮プレ】<桜堤にて>蒼穹翔機>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
