

スポンサー広告 top↑
色々いっぱい
仮プレ以外の日記は久々の更新…;;

やりたいこと、しなきゃなこと…いっぱいあるのですが、追いついていないのが現状。
とりあえず、リストにまとめることにしました…!

・野球部の人たちにありがとうのGTツアー
・学園祭の企画纏め

とりあえず、ここは絶対に早くしたいこと!
野球部は解散してからどれくらいたってるんだって感じで…;;
最近GTにもしっかり行けてなくて;;
手っ取り早く経験知目的で行くことはあるんだけど
それじゃあお土産全然で意味ないしね;;

最優先は学園祭かなぁ…締め切りもあるし;;
ホントいい加減動きたい!
結社にも新しい人たち来てくれたし、頑張らなきゃ


その他したいことは、イベシナにもっとお出かけとかしたい!
楼心さんともデート回数減ってるしなぁ…
色々余裕ありそうでなくて困る;;;


雑談 TB(0) CM(0) top↑
<<【仮プレ】不朽のメモリアル・ファイア | TopPage | 【仮プレ】≪銀誓館学園・野球部≫秘湯丸秘大作戦>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
