スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
【仮プレ】卒業旅行2010~オーストラリア漫遊紀
花桃からいく卒業旅行の仮プレですよぉ
皆の仮プレ見ていじれるように、まだ余裕持たせてあります。

お土産は自分で考えようかと思ったけど
文字数ももったいないし、お土産検索してたら
【2】のティムタムが美味しそうだったので、それにするかも(笑)
花桃に帰ってきて、みんなで食べるといいかなぁってv

7日23時 ユリアさんのプレを追加
8日15時 早苗ちゃんのプレを追加
     沙羅のプレ更新
  23日 ユリアさんのプレ更新
     早苗ちゃんのプレ更新

*****************
<早苗>

【花桃館】
【A】

動物大好きだからわくわく
「ずっと来てみたかったの」と沙羅ちゃんや悠輝ちゃんに笑顔で話し掛けたり、
凛ちゃん遥姫ちゃんと計画を練ったり。

豪州と言えばやっぱりコアラ抱っこ。
「わ、本当にぬいぐるみみたい…」
最初は恐る恐る抱っこしますが、あまりの可愛さにぎゅーっ。
沙羅ちゃんと顔を合わせて微笑んで、ユリアさんにも「可愛い!」と笑いかけて。
勿論記念撮影もします

ワラビーの餌付けもしちゃいましょう。
カンガルーは結構迫力。
遥姫ちゃんが拗ねていたら「一緒にしましょう~」と追加の餌を持っていって一緒に餌やり。

みんなと一緒の記念撮影も忘れずに。笑顔でチーズ。
学園生活最後に大切な想い出が出来ました。



*****************
<ユリア>

【花桃館】
【A】
動物達と触れ合える機会とても楽しみです。計画通り頑張って回ります。
コアラ、意外と重たいですね。
藤野さんがコアラ抱える時は一生懸命な姿を思わず見守り。
三葛さんに「ええ、可愛いですよね」と嬉しそうに笑顔で返し。
私もコアラを。大丈夫です。心配そうな浅香さんにも笑いかけ。
もふもふ?不思議そうに首傾げ。
コアラを抱っこするのに皆のを見よう見真似でやってみて、上手くいった安堵の笑顔。
コアラに苦戦してる鷹來さんに大丈夫ですか?とポケットから絆創膏を取り出して手渡し。
カンガルー観戦?は御門さんと特等席で。
一緒に記念撮影もしたいですよね。
これからも変わらず仲良くすごしていけるといいですね。

*****************
<沙羅>

【花桃館】

【A】
やっぱり楽しみはコアラ
急く様に悠輝ちゃんの手を引きつつコアラへ直進!
遥姫ちゃんの計画は沙羅も参考にしちゃおうっ

凛ちゃんにぎゅーされつつコアラにきゅんとして
いざ抱っこする時になれば少し緊張
でも早苗ちゃんと顔を見合せ笑いながらぎゅーっとするのです
抱っこしてると思わず使役を思い出して大きさを比べたり…
記念撮影はいい笑顔で!

カンガルーに後退りする凛ちゃんと
拗ねながら餌やりする遥姫ちゃんにそれを慰める早苗ちゃんを
悠輝ちゃんやユリアさんと一緒に微笑ましく見守りつつ
日本でもどこでも変わらない皆の様子が妙に嬉しくて楽しくて…
ずっとずっと、これからもこんな風に過ごしていきたいね
スポンサーサイト
依頼 TB(0) CM(0) top↑
<<【仮プレ】キャンドルライト・トレイン~月光後夜祭~ | TopPage | 【仮プレ】不朽のメモリアル・ファイア>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
