スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
愛で乾杯vv
8日は花桃のプチオフでしたvv
忘年会を兼ねて~

沙羅、楼心さん、早苗ちゃん、瑞鳳先輩、律ちゃん
に加えて友好からのばらさんと、あと楼心さんのお友達v
(あ、楼心さんのお友達は天闘士さんにいるんですよ!(笑))

カラオケ行ってご飯食べてだったんだけど
とても楽しかったですvv
色々お話できて嬉しかったな♪

沙羅、オフ好きなのです
大人数は苦手なんだけど4~8人くらいの身内で
集まって遊ぶのが大好きです

次は2月にある大阪オフの後にご飯とかかなぁ
後は沙羅がみんなに遊んでもらいたくなったら
声かけます(笑)
また遊んでやってくださいvv

みんな大好きです(*ノノ)
スポンサーサイト


雑談 TB(0) CM(2) top↑
by 緋桜

おおう済まねー!Σ(´▽`;;
そうだった!そういう話を聞いて『あの子か!』と驚いた覚えが(失敬な)!
オフお疲れさん!
俺も結局オフ行くと、他の人と交流深めるよりももともとの知り合いで固まる方だからなあ…これくらいの規模のが結構いいかも。

大阪オフ限らずまたいつでも声かけてくれなー♪
by 沙羅

ふふ(笑)そうですよぉ~意外でしょ?(笑)
沙羅も人見知りさんなので、知り合いと固まるタイプです(笑)
仲良しさんなのをさらに深めるのがいいのです(*ノノ)

先輩とはまた個人的にも遊びたいです…!
<<僕の声で守るよ | TopPage | お鍋>>
comments
おおう済まねー!Σ(´▽`;;
そうだった!そういう話を聞いて『あの子か!』と驚いた覚えが(失敬な)!
オフお疲れさん!
俺も結局オフ行くと、他の人と交流深めるよりももともとの知り合いで固まる方だからなあ…これくらいの規模のが結構いいかも。

大阪オフ限らずまたいつでも声かけてくれなー♪
【2007/12/11 19:14】 緋桜 #7SMSw2C6
ふふ(笑)そうですよぉ~意外でしょ?(笑)
沙羅も人見知りさんなので、知り合いと固まるタイプです(笑)
仲良しさんなのをさらに深めるのがいいのです(*ノノ)

先輩とはまた個人的にも遊びたいです…!
【2007/12/12 00:22】 沙羅 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
