スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
あけましておめでとうございますv
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

今年の沙羅のおみくじは『吉』でした
でも

『喜悦(よろこび)有べし』『待人来る』
『失物出べし』『売買、買込に利あり』
『疾病すみやかに本復すべし』
『家造、婚礼、旅行、奉公、何れもよし』

…って、なんだか結構どれもいい感じ(笑)
おみくじ通りにいいことがあればいいなvv

お正月はまったりのんびりすごしました
沙羅の家のお雑煮はお吸い物系に丸餅です
お雑煮大好きなので、たくさん食べましたよぉ
でも年末年始ちょっと食べすぎちゃって
太ったかも…ううっ;;




そして、新年早々からバトンに答えてみます
ミコくんから回ってきていたバトンですよぉ~
新年早々から惚気倒しになりそうな気もしますが…
すっっすいません;;





【ぴったりバトン】

■手を繋ぐなら?
えっと…楼心さん(*ノノ)

以外なら、女の子のお友達となら
手を繋いで歩くこともありますvv

■抱きつくなら?
楼心さんで…(*ノノ)(笑)

これも女の子にならたまにするかな?
でも嬉しいときとかはしゃいでたら思わず
男性のお友達にもしちゃうかも

■抱き付かれるなら?
だから、その…楼心さんで(笑)

でも基本軽い感じなら誰でも大丈夫ですよv

■恋人にするなら?
えっと…すでに楼心さんがいるので~(*ノノ)

あ、沙羅が男の子だったら
早苗ちゃんとか陽子ちゃんとかを恋人にしたいな(*ノノ)

■ペットにするなら?
モラピュアちゃんをペットにしてみたいです…!(笑)
あとは猫かなぁ
でも猫は好きだけど、少しアレルギーなの;;

■結婚するなら?
あぅっ…楼心さん(*ノノ)

■浮気するなら?
…!すごい質問!(笑)
これ答えちゃったら色々問題ある気がするんだけど…

えーと…じゃあ祀ちゃん(笑)

■両親にするなら?
ん~…お父さんはキューさん(笑)
なんかすごく楽しいと思う!でもしっかりしてるし家族を支えてくれそうv
お母さんは…亜弥音さんとか
落ち着きもあるし、やさしいしいいなぁって

■兄・姉にするなら?
お兄ちゃんは…結槻さんとか、キィさんとかいいなぁv
お姉ちゃんは瑞鳳先輩とかv
みんな頼りがいもあるし優しいしいいなぁと思いますv

■弟・妹にするなら?
弟はミコくんがいい(*ノノ)
可愛いし、優しいし、お姉ちゃん思いの可愛い弟って
イメージがあるっ(勝手に)
妹は莉那ちゃんと沙耶ちゃんかなぁ
2人とも可愛いし、思いっきり甘やかしたいな(笑)

■子供にするなら?
子供~うーん
上とかぶるけど、莉那ちゃんとかいいな~v

■虐めるなら?
う…うーん…(悩)
キューさんとかちょっと弄ると反応面白いよね・・・?(笑)

■虐められるなら?
楼心さんにはいつもいじめられてる気がします(くすん)

■語るなら?
いろんな人と語り合いたいですv

■甘えるなら?
気兼ねなく甘えられるのはやっぱり楼心さんかなぁ

でも早苗ちゃんとか先輩とか仲のいい人には
ついつい甘えがちになっちゃう

■甘やかすなら?
基本沙羅はみんな甘やかすタイプだと思います(笑)

■敵に回したくない人は?
みんなやだなぁ…

黙示録的に…なら、やっぱり楼心さんとは当たりたくないな;;
いざとなったら容赦なく頑張るけどっ(>_<)

■デートするなら?
楼心さんといろんなところにお出かけしたいなv

でもお友達ともたくさん遊びに行きたいですよっ

■11人に回して下さい

11人って多いよね…
とりあえず思いついたところから

1.瑞鳳先輩
2.楼心さん
3.煌さん
4.芽衣ちゃん
5.ダンテさん
6.のばらさん

ん~~回ってなさそうな人で
ここまでしか思いつかなかったからここまででっ(笑)
もちろんスルーOKです~
スポンサーサイト
バトン TB(0) CM(2) top↑
by 緋桜

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
これはアレか!新年早々俺に卓袱台を返せという命令だなしかと受け取ったぞ、藤野(笑)!
さあとくと味わえぇい(笑)!

ぴったりバトンは前にやった気がしなくもない…。
まあ、結果変わってるだろうし時間あったら拾わせてもらうな♪
by 沙羅

>瑞鳳先輩
えへ(*ノノ)予想通りの反応ありがとうございます(*ノノ)
てゆうか、このバトンだとそう答えるしかないじゃないですか!
逆に違う人の名前ばっかりだったら
びっくりするでしょう・・・?(笑)
<<カレカノ | TopPage | クリスマス>>
comments
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
これはアレか!新年早々俺に卓袱台を返せという命令だなしかと受け取ったぞ、藤野(笑)!
さあとくと味わえぇい(笑)!

ぴったりバトンは前にやった気がしなくもない…。
まあ、結果変わってるだろうし時間あったら拾わせてもらうな♪
【2008/01/04 01:34】 緋桜 #7SMSw2C6
>瑞鳳先輩
えへ(*ノノ)予想通りの反応ありがとうございます(*ノノ)
てゆうか、このバトンだとそう答えるしかないじゃないですか!
逆に違う人の名前ばっかりだったら
びっくりするでしょう・・・?(笑)
【2008/01/05 23:22】 沙羅 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
