

スポンサー広告 top↑
【修学旅行】古城のパジャマパーティー 仮プレ

*29日 菫乃ちゃん、海音ちゃんのプレ追加

*28日 早苗ちゃんのプレ追加


修学旅行ですよー!
嬉しくてついつい一杯参加しちゃった(笑)
まだこれからもう一本増える予定……
バレンタインやクリスマスといい、沙羅のイベシナ魔人っぷりは酷いと思う…
それからコースも跨いでごめんなさい。
でも一度きりの修学旅行だし…ってことで思い切ってしまいました;;
ちゃんと守ってる方々すいませんっ

で、まずは結社で参加してる
パジャマパーティーの仮プレを…
ほんとに仮!と思って書いたから
皆のがわかったら合わせて弄るかもです

他のイベシナいについては、仮プレ出来次第
同行相手さんにお手紙しますねv

とりあえず仮プレ完成状況【5/2】

<海音>

同行:【花桃館】

行動:
1つ目の部屋でお喋り

結社の同い年のメンツとの語らいなのだ。
黒い水玉のシンプルなパジャマ。
ふむ。皆のようにかわいらしいものをきるのがよいのかな?

ふむ。余にも恋人はいるのだが、みなの話もとても興味ぶかいのだ。
早苗殿はそろそろ年貢の納め時ではないのかな?
お互い高校生のうちに・・・

や!余は普通に、ふつーにいろんなところにつれまわしてもらったのだ。

沙羅殿は恋人殿とご一緒できず残念なのだ。


*****************************

<菫乃>
同行:
結社【花桃館】の皆様と
沙羅様以外は苗字+様付け

行動:
1つ目の部屋で御喋りの予定
Aラインワンピース風の桜色をしたネグリジェ
普段家では寝巻きも和装故、一寸だけ落ち着きません
…ですが、偶には御伽話の姫の様で良いかしら
誘って下さった沙羅様に感謝なのですよ!

一番の興味事はやっぱり恋の御話
兼ねてより気になっていた、沙羅様の馴れ染めやら
他の方の恋の御話も一杯聞いてみたいと思いますっ
…仲良くもなれたら良いなぁ、何て

菫乃は…未だそういう御話は出来ませんが
相手様の好きな処ならば、幾らでも
例えば鋭い視線だとか、硬派な処だとか(延々続くので略)

兎に角、愉しく色々御話出来たら良いですわね
旅行の夜は永いのが決まりですもの!


*****************************

<早苗>
同行:【花桃館】

憧れの古城ホテルでのパジャマパーティーだなんて楽しみ。
気分は中世のお姫様ですね

この日の為に、可愛い寝間着を新調したの。
色はベビーピンクで、フリルとレースたっぷりで可愛いデザインの
ロングナイティドレス。
みんなのナイティもすごく可愛くて素敵~

女の子4人、話題はやっぱり恋の話。
自分に話題を振られたら、えへへと照れて笑います。
みんなの話にも興味深く耳を傾けて、
沙羅ちゃんの惚気話は…わわ、流石のラブラブー!
やっぱり沙羅ちゃんは可愛いな~。
海音ちゃん、彩ちゃん、菫乃ちゃんともいっぱいお話しして
もっと仲良くなりたいな。
今夜は語り明かして眠れない予感…

お土産は…
沙羅ちゃん、素敵な物を有難う~v



*****************************

<沙羅>

同行:【花桃館】

行動:
1つ目の部屋でお喋り
寝巻きはフリルやレースで彩られた純白のドレスっぽいネグリジェ
せっかくの古城だしお姫様気分でv

女の子集まれば、やっぱり恋のお話
早苗ちゃんはあの人とそろそろどうなの?とか
海音ちゃんは彼氏さんと修学旅行デートどこ行ったのかなとか
彩ちゃんには素敵な人いないのかしらとか
菫乃ちゃんは許婚さんのどこが好きなのかなぁとか
聞きたいこと一杯!

沙羅に話を振られたら、顔を赤らめつつ
ちゃっかり惚気てしまいます

そうそう、沙羅から皆へ今日の記念にプレゼント
素敵な一夜の思い出に…ねv

(以下お土産設定、お土産はリプ公開まで秘密
…とはいえ、たいしたものじゃないけどっ)
依頼 TB(0) CM(1) top↑
by 海音

同行:【花桃館】

行動:
1つ目の部屋でお喋り

結社の同い年のメンツとの語らいなのだ。
黒い水玉のシンプルなパジャマ。
ふむ。皆のようにかわいらしいものをきるのがよいのかな?

ふむ。余にも恋人はいるのだが、みなの話もとても興味ぶかいのだ。
早苗殿はそろそろ年貢の納め時ではないのかな?
お互い高校生のうちに・・・

や!余は普通に、ふつーにいろんなところにつれまわしてもらったのだ。

沙羅殿は恋人殿とご一緒できず残念なのだ。



というわけで余のプレイングなのだ
<<が…頑張る! | TopPage | 帰りました…(*ノノ)>>
comments
同行:【花桃館】

行動:
1つ目の部屋でお喋り

結社の同い年のメンツとの語らいなのだ。
黒い水玉のシンプルなパジャマ。
ふむ。皆のようにかわいらしいものをきるのがよいのかな?

ふむ。余にも恋人はいるのだが、みなの話もとても興味ぶかいのだ。
早苗殿はそろそろ年貢の納め時ではないのかな?
お互い高校生のうちに・・・

や!余は普通に、ふつーにいろんなところにつれまわしてもらったのだ。

沙羅殿は恋人殿とご一緒できず残念なのだ。



というわけで余のプレイングなのだ
【2008/06/29 08:34】 海音 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
